B'z☆仙台スタースタースター
おっつかれーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


2日目と3日目ですれ違っちゃったけど
みんなのブログ見てたら
3日間とも最高だったんだなぁってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

いいよね!仙台!!!!!
なんか、私にとって特別な地お願いお願いお願いキラキラキラキラ
次のツアーの時も参戦したいーゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



会場でゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップ
わーい飛び出すハート飛び出すハートみんなと会えたよチューチュー

待っててくれて!

ありがとうー!!!!!!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちぃちゃん☆りこちゃん☆旦那っち

なおっぺ☆ゆきちゃん☆私





ちぃちゃーーんラブラブラブラブラブラブ

うおおおおおーっ!おーっ!飛び出すハート

会えると思ってなかったから

めっっっちゃ嬉しかったー!!!!!お願い恋の矢恋の矢恋の矢



ゆきちゃんと♪

新幹線🚅のかもめのたまご🥚もらったー飛び出すハート

トイホで3人でわけわけさせてもらったよー音譜

ありがとうー!!!!美味しかったラブラブラブラブラブラブ



りこちゃんと☆

赤べこマスク!カワイイwウケたーゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ

旅行とか 遠征の時に持ってこーっと飛び出すハート飛び出すハート

ありがとねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ


(ねぇさんの分もお預かりしてまーす飛び出すハート)


そして、

りこちゃん夫婦に挟まれたい笑笑

わーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップそして......


旦那っち!ガチャみーせてー♪

↓↓↓↓

回しすぎ(爆)

コレ見るの大好きドキドキ

ホントいっつも面白いwゲラゲラゲラゲラ


それで限定リスバンいっぱい出たー

って言っててw

なおっぺと私も買い取らせて頂き......飛び出すハート


見てー!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんなに みんなで

日付入りリスバンつけてること.....

なくない?!(爆

(間違い探しw)

オイシイ写真が撮れましたwwゲラゲラゲラゲラ

あざす!あざーーーっす飛び出すハート飛び出すハート笑笑笑



ほいで、ちょっと、あのーっ......


HIGHWAY Xの人文字....

どの文字がまだできてないのか

忘れちゃったのでwイヒイヒイヒ



いつものヤツをやりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


はいっ

「178」スタースタースター

1=ゆきちゃんラブラブ

7=ちぃちゃんラブラブ

8=りこちゃんラブラブ




続いて、はい!

「TAK」

T=なおっぺラブラブ

A=りこちゃんラブラブ

K=旦那っちラブラブ


大☆満☆足ぅぅ

チューチューチューありがとー飛び出すハート




や、ホントに!仙台!

涼しくて!!!!!爽やかで!!!!!

ちょーー快適だったねお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

LIVEの日にこの気温☆めっちゃラッキー音譜音譜

なおっぺがダッフィーとお揃いの

白パーカー着ても平気なくらいだよw


1日中 サラッサラだった!ww


ツアトラ前の写真は

またアメ限でアップしよーっとラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして♪おうち帰ってきて、そっこー!!!!!


TMの🎹DAWN VALLEY🎹

この前の続きスターのとこから練習☆再開音譜音譜音譜

CDE(←Bのとこスター)

っしゃあ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

2/5弾けるようになったラブラブラブラブラブラブ


私ィィィおーっ!おーっ!おーっ!この続き

1番好きなトコなんだぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


うおーっ 

弾くの楽しみだよーぉゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ音譜音譜音譜