キリト☆ツアーファイナル
現地のラー様も配信のラー様もーっ
おっつかれー!!!!チューチューチュースター

私は配信で VR参戦してたよーっw
うああああああ、これ3日間観れるの!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!ゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラー様ぁぁぁ
水曜の20時までにうちに来てー!!!!
VR効果絶大だからーっ恋の矢恋の矢恋の矢見にきてぇぇぇおーっ!おーっ!おーっ!
ほんとにっ
絶叫するよw



ZAIKO☆
















客席けっこー映ってて!!!!
明日ラー様探そっゲラゲラゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢
 

❶ ANTI-MATTER
赤キリト!初めてだーっ!!!!
キリト!ブルーの目キラッキラキラキラキラキラ

❷INTO THE MIRROR
うーみんの肩が!
上から映ったり!下から煽られたりww
うーみん好きなラー様 まじで!
VRで見た方がいいヤツw


そして、アレン好きなラー様
❸RAID必見!!!

 
welcome〜のロゴー!!!!スターいいねーっぶちゅー
「あーゆーれでぃ?!」ってちゆ言った恋の矢
ベースめっちゃ聞こえるーっ
ちゆの髪型好きーラブラブラブ
今日はジョン!ジョン!言わなかったねw

うーみんが振り返った時の肩が!!!やばかった....

黒い羽♪のところで
キリトがうーみんの
アゴをさわさわして
きゃあああああああゲローゲローゲロー今日最初の絶叫ぉw

❺Sucide View
汗で濡れたキリトの前髪が
神的にカッコイイ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

キリトが 下手のカメラに近づいて
うわぁ!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
きりと近っっ!!!←めっちゃビクーッって体が反応したww

頭をぶち抜いてもの
目ぇぇぇ!かっこいいラブラブドキドキドキドキドキドキ


❻Clue
きたー!
いつも全員かっこよくて
目が足りなかったヤツー!!!

全員見るぞと思ってたのに
キリトの!!!!
顔!カッコよすぎる!!!!ヤバイ!!!ヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイ......はわわわわわ(ずっと)
え、ちょっ......2番やばい!
悲鳴ぇぇぇ!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
カッコイイ恋の矢恋の矢恋の矢
カッコイイ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
ハワワワワワワチーンチーンチーンチーンチーンチーン

キリト!!!ちょーカッコイイ
ヤバイ!ヤバイしかないーっチーンチーンチーン


 ❼Aim
うーみん推しラー様専用w

❽誰もいない丘
うわぁ!やばい!
キリトがスタンドマイクに絡みついてる
みたいに歌うの好きーラブ飛び出すハート飛び出すハート

キリト!いつも叫んで歌ってたとこを
今日.....キレイな歌声で歌ってるのが
胸にくる!!!!えーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ
とにかくカッコイイ!!!ドキドキドキドキドキドキ


❾拍動
あなたの影♪で
隙間から見えるキリトの目ぇぇ

しっ......
心臓がぁぁチーンチーンチーン
キリトの目もキレイで素敵で
うーみんがジャーンてやった腕かっこいいし!
誓いもいらない←で
手を組んだきりとが!!!!!えーんえーんえーん
やばい!!!!!
感動!!!!!お願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

10☆陽炎
大好きなマイク グイグイをー!!!!おーっ!
VRで見れる幸せ!!!!お願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
歌い始めたキリトの顔が
かっこいいーっゲローゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

「灼熱」でキリトの目がキラキラして
赤のネイルめちゃ見えた♪

キリトのグイグイ越しに見える
うーみんの肩ぁぁぁおーっ!おーっ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン

11☆EXIT
バンドだー!!!お願いキラキラキラキラ思った!!!
このまま5人でやってほしい!て思うくらいっ
ちゆのベースとキリト声がステキでキラキラキラキラキラキラ


なんか......言葉にできない......


感動!!!!!えーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
守りに入ろうとして
ベースでちゆに怒られるキリトww

キ「まだ、おでこがピンクでカワイイから
むらさきの顔見せてぇぇおーっ!って煽りからのーっ

12☆Awaking bud
13☆カンナビス
キリトのー!!!
ヤンキー座りゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
からのぉぉぉぉ
顔アップー!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
@☆♯○★!!!
きゃああああああああああああああああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲロー叫び終われないーっ

叫び終わっても、再びのヤンキー座り!!!
きゃあ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
やばい!コレほんとにヤバイ!
ラー様うちに
VR見に来てぇぇぇぇぇ!!!!!!
汗が!!! どわーって出たよwww滝汗滝汗滝汗

14☆毒薬
ちょーーーっ
キリトの前髪が かっこよすぎぃぃぃるおーっ!

キリトが ちゆのとこ行って
2人でステップ踏むのがww
息ピッタリすぎるwwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それを見たアレンの笑顔ラブラブラブラブ
カワイイー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートカメラさんナイス!!!


15☆PLOT
ちゆが お立ち台に座って
キリトと笑顔カワイイチューチュー恋の矢恋の矢

ちゆが、ジョンのとのとこに行って
→うーみんのとこ行って
→カメラで髪の直して(カワイイ笑笑)
ちゆ全開!ww

キリトが
みんなに叫べ叫べって強要してた。
声なんか出さなくてもキリトを満足させられる!
想いは叫びじゃくても届けられるって学んだ照れ
て言ってキリトが
笑った!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラスター
カワイイ!きゃああああああラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
笑顔の破壊力チーンチーンチーンチーンおそろしい....


16☆DECIDE
キリトの手ヒラヒラを
ちゆが後ろで一緒にやってるー!

間奏のアレンが
めっちゃかっこいいラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

キリトがアレンに手をヒラヒラしたら
アレン笑った!
アレン笑ってるー!!!ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢
かわいいーー!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
最後のダカダカダカーッもかっこいかった飛び出すハート

ラスト
17☆Ray
あーれーんー!!!!
めっちゃ笑顔!!ラブラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ちゆが見るたび違うとこにいるww


あんこーる
❶逆光
❷砂丘
❸Cherry trees
羽みたいな花びらがいっぱい舞って!!!!

すてき!!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キリトの顔ぉぉぉ!!!!カッコよすぎ!!!ラブラブラブラブラブラブ

やばい......
花びらホント素敵で!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ファイナルなんだな!!!!って涙が出た

いっぱい楽しかったなぁお願いって!!!!
こんな無茶して遠征したの 初めてだったw
めっちゃ楽しかったー!!!!!ゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート
仙台で!名古屋で!福岡で!
笑って!泣いて!
めちゃめちゃ楽しくて!!!
ちょー幸せになったぁぁぁ!!!!!
って気持ちが
全部フラッシュバックしてーっ!!!!!

なんか.....
幸せになりすぎて.....
号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

キリトすきーっ
アレンすきーっ
うーみんすきーっ
ジョンすきーっ
ちゆすきーっ
また5人で絶対やってほしいーっ!!!!


(カワイイ飛び出すハート)メンバー紹介スター
フライングなアレンw
「Yeah」←好きwwゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート

ちゆ
「大カリスマ」って言われて
キリトが手を上げてるwwカワイイラブ恋の矢恋の矢恋の矢

ちゃんうみ
ちゃんうみww(byキリト)

「何かを投げかけてくれようとしてる感が
スゴイ!」っうーみん言ってくれて
嬉しくなった!!!!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

じょん!
わあ!!!!ジョンの後ろに回った
キリトの囁き声が
全部聞こえてるーっ(爆)ゲラゲラゲラゲラ

笑っちゃう大カリスマww←
その前で笑うジョンも!カワイイww

面白すぎて部屋でめっちゃ
高笑いしたぁぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラww

「とろけるチーズ」
をジョンが普通に使ってるって うーみんがww
「たぶんチョット気に入ってる」ってww


キリト!
しあわせものだなぁってお願いスター
居場所をこれからも一緒に作っていこうって話に
感動して!!!胸いっぱいお願いキラキラキラキラキラキラ
キリト!!!!
大好き!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ラスト!

❹TEAR
4人が前で横並びになって!!!
アレンが微笑んでーっ 5人がホントーに!!!
すてき!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちーゆーがぁぁぁゲローゲローゲローゲロー
カメラを覗き込んでー!!!
きゃあああああああああああああああああああ
ゆん完全.....VR死....チーンチーンチーン

て、おっきい文字使いすぎて
もう文字数との戦いww(一旦ここであきらめ)

明日またVR  LIVEするの楽しーみーっハートのバルーン
おやすみーオーナメントオーナメントオーナメント