キリト☆福岡 つづきーっチュー




もうさー!向こうから歩いてくる

I❤️切人Tシャツの3人がw面白すぎてw

すばるん☆じゅりちゃん☆あややん☆私(合流)


私のI❤️切人Tシャツがねっおーっ!おーっ!

断捨離を免れているのが奇跡なくらい

肩がズルズルでww もう......限界っすー!!!!!


ジャンプ曲で脱げちゃう勢いでw

左肩押さえながら LIVE見てたww 新しいの ほしいw











❶ANTI-MATTER
❷INTO THE MIRROR
キリトが!!!!
白パーカーで!フード取って黒髪で!
下に巻いてるのがハーパンみたいに見えて
少年みたいーっ!カワイイ!!!!ラブラブチューラブラブ

❸RAID
端っこで隣いないし
私の後ろから段が上がってるから
何にも気にしないでジャンプできるーっアップアップ

最後のキリトの英語聞くと
!!!!!てなる!
!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)

❹Awaking bud
❺Suicide View
めっちゃかっこよくて ノッてヘドバンしてる最中に
キリトが「いいよー」て言ってて笑っちゃうw
❻Clue
ホントにっ!5人の動きが激しくてーっ
カッコよすぎて!上がるーっアップアップアップアップ
❼Aim
❽誰もいない丘 
今日!キリトの歌詞がなんか.....
全部入ってくるー!!!!!
❾逆光
ホントに!キリトが
ずっとずっとカッコよくて!!!!!
➓拍動でね!おーっ!おーっ!おーっ!
「救いはいらぁないぃ!!!!」
で、キリトが手を真横に払ったんだよね!
ヤバイ!!!!滝汗滝汗滝汗ナニソレ

かっ

ッコイイーーーーーーー!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

誓いも いらない!!!!←
きゃああああああ!ゲローゲローゲロー
キリトー!!!!!
めっっちゃめちゃ
カッコイイ!!!!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

コレ(手ぇ払うの)見れてー!!!!!私!
福岡 来てよかったー!!!!!!もっすごい!!!!!
胸がいっぱいになったところで
11☆EXIT☆
はい、もう.....召される決定キラキラキラキラ
なんだろうね!あのイントロ!!!!召されるー!!!!てなるよね?
福岡ぁぁぁ
来てよかったすぎる!!!!!
幸せしかないっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日、歌詞が なんでこんなに入ってくるのーっお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キリトが福岡の勢い的なのを見極め中w
ちゆさん!どーっすか?!おーっ!
敬語ww
煽りをまかされるちゆ!!!!

ちゆ煽る→キリト叫ぶ!
ちゆ煽る→キリト叫ぶ!(笑)

ちゆ
がんばんばぁぁぁああい!!!!
わああああ!ちゆー!!!!びっくり
キリトが「ガンバンバイ」って言ったの拾って
煽りに使ってきたー!!!!
出来る子!すごーーい!!!!(感動)

煽られまくってーのー
↓↓↓
12☆GARDEN
またキリトがオイオイに混ぜて
「ジョンジョン」言ってきてww笑っちゃうw

ちゆと、うーみんも
ジョン!ジョン!言っててわけわからんww
頭振るっww

13☆
カンナビス!!!
わぁー!!!!!ここにきてーっ
まだ聞いてない曲きたぁぁぁ!!!!お願いキラキラキラキラ
歌詞でキリトが
「僕」ってゆーのがぁぁチューチューラブラブラブラブラブラブくぅぅっ

ジョンのギターソロカッコよかったー恋の矢恋の矢
アレンドカドカドカーッ🥁
って叩いたのが かっこよすぎて
きゃあああああああアップアップアップアップてなった
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ジャンプできる曲いっばいで!!!!
盛り上がりすぎるーアップアップアップアップアップアップ

そして
14☆毒薬の!

うーーみん!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
毒薬を飲み干すゼスチャーしてるなぁ
って思ってた.....ら!!!!!

その、上向いた時のアゴー!!!!
アゴのライン
と肩!!!!(←出てた!)
相乗効果ヤバーーーっチーンチーンチーンチーンチーンチーン
ってなってるところで

キリトの流し込んであげよーぉ音譜
の手が!!!!きゃああああああ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
やっぱり好きーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

15☆PLOT
16☆DECIDE
両腕に♪でキリトが腕伸ばしてー!!!!!
タトゥー見えてラブラブラブカッコよかった!

17☆TEAR
幸せからの恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
18☆METHOD
幸せきちゃってお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

曲始まって すぐキリトが下手きたから
あきゃああああゲラゲラアップアップアップてなってたら

歌い始めたキリトが後ろに下がって
そのまま見えなくなって???

ちゆが 王子みたいにサッとひざまずいて
長い手を差し伸べた横から

キリトが 起き上がってきてニヤって歌ってて
(そして、なんか顔が恥ずかしそう)

ん?転んじゃった?!のかな???

ちゆが前に来て キリト大丈夫真顔
セーぇぇぇフ!!!おーっ!ってゼスチャーして
あ!やっぱ転んじゃったんだ!!!

えっ、でも.....
全然 歌止まってないけど???

その後、キリトが笑って歌いながら
センターとか上手でもゴロゴロ転がり出してw
そしたら ちゆが一緒にゴロゴロ転がってw

ステージから2人いなくなって
(でも、歌も演奏も乱れないの なんでww)

うーみん しばらく2人を見守る(見下す)も....
さすがに面白くなって笑っちゃうw 

→はいっ
全員カワイイ状態ラブラブラブ


や、ホントにキラキラ飛び出すハート
ずっと幸せだったー!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


スターアンコールスター

❶DOOR
キリトの肩もっと出てくれーおーっ!
って祈り続けて1曲終わった(爆)

❷陽炎
キリトがーーーーっ
カッコイイんだがーっ!!!!!!おーっ!
歌声がのびのびーって伸びてくし
ギターに合わせて、キリトがマイクスタンドを
ずーっとグイグイやって!!!ゲローゲロー

だけど そのグイグイの動きのおかげで、
キリトの肩が.....
どんどん隠れていくww
ああーっ今日のゆんの希望が消えたw


わあああああああ ここで?!
↓↓↓
Cherry trees
イイ曲すぎるし!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!
最後の曲の盛り上がるとこーっアップアップアップアップ
きゅん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
極み!!!お願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


❹Ray
メンバー全員前に出てきてーっアップアップアップアップアップ
ラー様と一緒に
Rayじゃんぷーアップアップアップアップアップ

幸せすぎてラブラブラブラブラブラブラブラブ
無限に跳べるねーっ!!!!アップアップアップアップアップアップ

ちゆと うーみんが!
アイコンタクトして笑ってたゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート
キリトに「どう?」って聞かれて
アレン笑顔(カワイイラブラブラブラブラブラブ)で
「最高っすゲラゲラ」←

キリトがアレンにマイクむけて
「最高ッス!ゲラゲラちょっと言うの早かったw」
ぬああああ!あれんがカワイイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そいえば!名古屋の時にね!
キリトアレンを振り返って笑う笑顔
毎回ニコーーーッゲラゲラゲラゲラゲラゲラって笑顔で

アレンと笑い合う時の キリトの笑顔が
1番好きー!!!!
アレン!ありがとう!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ
て思ったんだー!!!!!ゲラゲラゲラゲラ

なので、アレンは ずっと
ニヤニヤ、ニコニコしてて欲しいーっww

ジョン
「ジョンです(自己紹介)」
今?今 名乗る???って面白かったーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ何言ったかは忘れちゃったw

ちゆは
「またキリトさんに
呼んでもらえるよーに頑張ります!ゲラゲラって
ちゆ!髪の毛結んでるの好きー!!!カッコイイ恋の矢

「うーみん♪」←キリトの呼び方が 
今日も優しいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
........うーみん言ったことは忘れちゃったw

キリトが
どーしてツアーって始まったと思ったら
すぐ終わっちゃうんだろう!腹立つなぁ!
それだけいいツアーって事でラブラブラブラブラブラブ

ですです!
こんな.....福岡とかくる予定じゃなかった(爆)

ゆん!ワクワクのラスト飛び出すハート飛び出すハート
もう福岡には
「コレを聴きに来た」と言っても過言ではないw

言うの?言うのー?わくわく飛び出すハート

キリト
福岡サイコぉぉぉおーっ!おーっ!

イエーイ!!!!アップアップアップ
イエーイ!!!!アップアップアップ
イエーイ!!!!アップアップアップ
イエーイ!!!!アップアップアップ

かっ.....
カワイイ!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてお前ら最高ぉぉぉ!おーっ!おーっ!

ウエーイ!アップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラ
イエーイ!アップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラ
ウエーイ!アップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラ
イエーイ!アップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラ

なに!この楽しそぉな感じww!!!!(爆)

今日はありがと!バイバイ!!!

あ!ちゃんとここ イエーイ言わない!(笑)
ここでイエーイ言うのかとワクワクしてたww
あー、もう慣れちゃったか!くぅ!大阪逃した感w

キリトが生声で
「どーもありがとー」言ってから
テンションおかしくなって

タオルをヌンチャクにして、それが....
スゴく上手い(爆)

え!なんで?!ウケる!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
パシっとキマッて
めっちゃ大拍手になってww

終わりかな?と思った後も 3回?4回?
ずっと気合い入った顔で
タオルヌンチャク振り回し続けてwww

ヌンチャク回しながら、
そのままはけていくキリトww
なんなのーww面白すぎるんだけどっ!!!!


イケメン達のTwitter写真!!!!
毎回楽しみゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちゆ→


うーみん→


じょん→


あれん→


きりと→