今日は 愛知まで ドライブ🚗🚗
見てぇぇ!富士山🗻
雪キレイーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

上のモヤモヤしてるとこまで
クッキリ見えるよーチューチューキラキラキラキラキラキラ

なんだろね?モヤモヤ!
何か わかんないけどw キレイキラキラキラキラ


反対側は海ィィィ🏖
キラッキラキラキラキラキラお天気最高ゲラゲラアップアップ




ハイ!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


「178」チューチューチュー
東名走ると.....
使命感(爆)

行きのミッション
完了ぉぉぉ音譜音譜ww


今日はね!私の推しラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
イデア(ツイステ)の
BIRTHDAY🎂


ねぇさんからね!
イデア40回で出たよチューってLINEきてーっ

でも.....私は.....次のイデアSSRに備えて!
石を貯めなきゃいけないから!!!!
ガマン!回さない!
て決めてたけどっ



「君が拙者を喜ばせられるか
見物ですなぁ」

とか言われたらぁぁぁ!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そっこー回しちゃうよね?!←



じゃあ、とりあえず.....


10回だけと思ったけど....


そんなで....!!!
やめられるワケないよね?

20回!!!

30回!!!!!!
ううううーっ



40回!!!!


キターーーーーッアップアップアップ


わーい!わーい!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
イデア☆はぴばーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私も(無事に推し出て)
おめでとーラブラブゲラゲラゲラゲララブラブラブラブww




スタバ!めっっっちゃ久しぶりチュー
抹茶ソイーっ 甘くて美味しっチューチューチュー