夏に向けて☆新しい洋服を買う前に....

スペース作るぞぉぉぉ

断捨離だぁぁ!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップアップアップ


(捨てた分だけ買っていいよの法則w)


パジャマTが増加してるw

ぬー!何枚残そう....7....いや!

5枚残して捨てよう!


よし!これ捨てる!

捨てる!

捨てる!

捨てる!


っっし!おーっ!今回は

こんくらいで許してやろう!w


お気に入りで使ってた

AVEDAのヘアブラシ☆破れたから2代目チョキ

ものっすごい デカくてかさばるけど...リピってしまったw

切人一家ブラシ比ww


プシュDASH!って凹んで

頭皮マッサージ 気持ちいいんだーラブ


あとね!

ルームフレグランス香水香水ポチッ

コレすごいイイ香りなの!!!!ラブラブラブラブラブラブ


モダンノーツ

バーベナリーフの香りラブラブラブ

最初はFrancfrancでみっけたんだラブラブ

Amazonで買えるよ音譜


柑橘のねゲラゲラゲラゲラ あ!

ロクシタンの石鹸みたいな香り香水


この香り嗅ぎながら

毎朝ストレッチしてるのーチューアップアップ

そん時にね!

流してる曲があるんだけどっ


なおっぺの推しメン

BREAKERZ☆「AKI様」の

ギターのソロ曲が🎸もうさー!!!!!

すごいイイの!!!チューチューラブラブラブラブラブラブ


AKIHIDE🎸ソロアルバムを

なおっぺからレンタル中チューラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓


(まんまとハマる私ww) この中からねっ


「爽やかですキラキラ癒されます乙女のトキメキ

て曲をゆんチョイスしましたw


☆Spotify☆

で作ったからアプリで無料で聴けるよ♪♪


聴いて!聴いてー!!!!ゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ

↓↓↓

AKIHIDE☆ゆん · Playlist · 16 songs · 0 likesリンクopen.spotify.com

あき様のギター🎸も!!!

シェアしたかったのーチューチューラブラブラブラブラブラブ きゅんきゅんするよーっ恋の矢恋の矢恋の矢


私、ボスと AKI様の

インストゥルメンタルばっか聴いてるからさっ



カリュウ
ギルのも聴きたーーーーーーい!!!!おーっ!おーっ!って毎日 思ってる!!!!!


カリュウは Angelo用に書く曲と
自分でギターソロで書く曲って....
全然 違うかもだしラブ
聴きたい!聴きたい!!!!音譜音譜プンプン
違う雰囲気🎸めっちゃ聴きたい!!!!!


ギルとか!お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
どんな曲書くのー?!?!
ちょー期待!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

聴きたーーーい!!!!!
聴きたい!聴きたい!
聴きたすぎるーっ!!!!おーっ!おーっ!

ギターソロアルバム!!!!!
いつか出して欲しいーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

何なら
タケオのドラムソロアルバムも!!!!
(夢が広がって
欲が溢れ出る)

......寝ますww


おやすみニヤリふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星