いよいよ今日だねーっ!!!!ゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

B'zがね!
5週連続 LIVE配信するんだけどっ

32年間を 5つの時代に分けて
毎回違うセトリでやるんだよーっ!!!!

やーばーいーっ!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲロー
しかも キーボード☆マッスーお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


うぅーれぇーしぃーいぃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



はああああ
セトリも今日が1番ヤバイよね?!?


もう初期の曲
何やられても死んじゃうよねっチーンチーンチーンチーンチーンチーンこわっ....




ボスが....





ボスがぁぁぁぁ







ゼブラの短パンで出てきちゃったらどーしよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

裸にベストだったらどーしよーっ!!!!!!お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
2人で肩パッドのスーツだったら.....(爆)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


などという 妄想が止まらなくてww
昨日からテンションおかしい←


そんなわけで、いてもたってもいられず!!!!

夜中に稲葉さんのレシピで
バスクチーズケーキを作るヤツw
ゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
↑今回じゃなくって 前回の会報だよーっ乙女のトキメキ

豆乳と てんさい糖を使うあたりが
健康志向な稲葉さんっぽいww
私も豆乳大好きで お砂糖は てんさい糖だから♪
「 一緒ぉぉぉ♪」って嬉しくなったww


ふんわり風船星材料ふんわり風船星
クリームチーズ200g
生クリーム200cc←入れさせてくれ!(笑)
豆乳100cc
てんさい糖100g
卵2個
薄力粉☆大さじ3
塩☆小さじ1/2←入れさせてくれ!(笑)
フードプロセッサーでギューンて
こした方がなめらかドキドキドキドキドキドキ
稲葉さんのバスクはちょい焦がしくらいで
真っ黒焦げじゃないから....温度迷ったおーっ!


普通のチーズケーキ→170度40分
真っ黒になるバスクチーズケーキ→210度35分

だから、間を取って
190度で35分!(笑)
普通に美味しそうだけど....焦げてないw

220度で5分追加!
冷ましてこんな感じキラキラ
どう?!?!同じくらいになった???


食べるの楽しみーゲラゲラゲラゲラアップアップアップ



ついでにっ

今回の会報のボスのオススメ見た???








ペヤングに
納豆とキムチと
太陽ソース←気になったよね?!? Amazonでポチったw
太陽ソース!
「酒か???」ってゆー梱包で届いたww


今まで 
「ペヤングといえばキリト」
だったけどwww

ボスのオススメも加わって乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ペアング!
私にとって神的 食べ物になったww


食べたら感想また書くね!(笑)


今日は 楽しもうねーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ