麗凍化粧品ファンサイト参加中






すごい気に入ってるー!!!!ゲラゲラ

麗凍(冷凍)化粧品の
バームクリームぽってりフラワー
今回の白っぽいパッケージは
2.5g✖︎31袋←この量 使いやすいよ!
(前回はピンクのパッケージで たっぷりの4g✖︎31袋☆)


あと、新商品キラキラキラキラ
「15秒洗顔パック」

すごい期待ぃぃぃ♪♪♪アップアップ

一緒にクール便で届いたー!
冷凍で化粧品届くの面白いよねwゲラゲラ

冷凍クレンジングは、100%天然成分で
防腐剤とか酸化防止剤も使用してないし
作りたてを個包装で31袋!1ヶ月分音譜



合成界面活性剤が入ってないから
洗い流すタイプじゃなくって

お水で濡らした
コットンで拭き取るんだけど
この1回の量を拭き取るのに
今回の2.5gは
コットン4枚(半分)でいけたーっチョキ
(たっぷり4gの時はコットン7枚分だったー)

拭き取る時もお肌を擦らないように
スーーって力を入れない方法でやるようにして

アイメイクは別のリムーバーで
落としてたんだけど...せっかくだから!!!!

このクレンジングで落ちないのは使わない事にしよう!って
冷凍クレンジング基準で 
化粧品を選ぶ事に♪w

マスカラもアイメイクも、
コレで落ちないメイクはしない!のだ

たっぷりのバームをくるくるして

お水絞ったコットンで拭き取る(✖︎3回)すると

このツヤを見てよ!
ツヤーン!ぷくーんて蘇るーっ!!!キラキラキラキラ

私の悩みの目の下のシワ
ここでリセット!!!!ホントすごい!

1日のシワが消えると
ホッとするwwお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

クレンジングで潤いまくったお肌に
化粧水を乗せるのが
めっちゃ気持ちいいのーっ!!!!
はああああああラブラブラブラブラブラブラブラブゲラゲラゲラゲラ

コットンの拭き取りが
めんどくさくて続かないかなぁ。と思ったけど
逆に、このクレンジングが毎日の楽しみ音譜

そして、今回初めて使う
「泡立たない洗顔」
凍ってるからね!
手のひらでギューって温めて
出してみる!
おお!なんか....見た目はヤバそうだけどw
香り....

なるほどーっおーっ!
入ってるもの全部の香りがそのままする!w
はーぶと米ぬかの香りが 効きそう音譜

伸ばしてると....
コレもオイルか?!びっくり

ちょっと粒々してるのが薬草?お米?的なw
それも効きそう!←

くるーんくるーんて伸ばして15秒たったら
お水で洗い流す....って.....流れないw

や、チョットずつ流れてるのか!(笑)
キュッとならないw

20回すすいでみて.....うん!変わらない!
きっとコレでいいんだ!←

ってタオルオフしたら

なんじゃあああああああ
顔ぉぉおおおびっくりびっくりびっくり

クレンジング後よりも、さらに!
ツヤーン!ピカーン!キラキラキラキラ
えええーっポーンポーンポーン
パック後だってこんなにならないよ???

めっちゃ整うキラキラキラキラキラキラすごいキラキラキラキラ
っつかヤバイチューチューアップアップ


「キュッて洗い上がらないのが気持ち悪いー」って思う人もいるかもしれないけど....そんな事よりっっ

お肌が素晴らしすぎる!!!!←


ちなみにその後 化粧水したら
オイルが弾いちゃいそうだなぁキョロキョロと思ったけど

いつもより化粧水入ってく!!!!
導入液効果も ありありチュー音譜

 朝 私がメイクしてる時に、

N氏が
「最近 お肌の調子いいよね?!
若い時のが毛穴とか目立ってたよね?!(←余計)
今のがお肌キレイだよね」

て....
広告マンガにありそうなセリフを言ったw

人から気づかれるレベルの調子良さアップアップ


クレンジングを
「メイク落とす重視」じゃなくって
「仕上がりのお肌重視」にしたい人!

ぜひお試しあれーっ


🎥YouTube🎥




@cosmeに口コミドキドキ