FENCE OF DEFENSE
モーションブルー横浜❸

セトリ&ネタバレバレです!

これから参戦の方は どーぞ
ご注意をーっ!!!

FOD完全初心者レポなので
色々間違えてたらすいませんw
















暗転してメンバー入ってくると同時に
私のカクテル(やっと)届くw えー!タイミングw

ドリンク1口も飲めずに
椅子を120度くるっうずまきとして
ちゃんを真正面に乙女のトキメキって!

近すぎるしーっ!!!!ゲロー
足元のスイッチャーまで
全身見えるーっキャッドキドキ
遮るものが何にもない!
オソロシイ!!!!滝汗

ステージ立って 会場見渡した健ちゃん!!!!
きゃああああ!やばっドキドキ
あ、目があっ....てる??え?この顔ゲラゲラドキドキ
どーすればいいの??
きゃあああああラブラブ結局叫び続けるw

まっとし ちゃんと見える!ラッキーラブラブ
ふおおお!たるちゃんがー!!!ゲッソリ
健ちゃんに被って見えないえーん

だけど!健ちゃんがギターソロで
センターに出てった時がチャンス!びっくり
たるちゃんガン見ww真顔
(そこは ギターソロ見ろよって?!w)

たるちゃんのドラム!めっちゃめちゃカッコイくて
すきあらば見てたんだけど!!!!
レポにかけるほど 「ココが!」ってポイントを
覚えてなくて...あーん!書けなくて無念だよーっ!!!
前半

❶LOVE, BELIEVE, AGAIN
遠い昔に君は....♪♪
時は過ぎすべては変わっていくけれど
その想いは消えない....♪♪

歌詞がシンクロして 泣きそうになった

Rise Up on Fire
Shot in the Bomb

この2曲の健ちゃんのギター!
大っっっ好きなのーラブ恋の矢
はああああん恋の矢イキナリ ヤバイラブラブ
1人悶え苦しむチーン

この辺の曲で
健ちゃん&まっとし2人で
こっち(上手の端っこ)に来て!ゲロー

2人でギュってくっついてラブラブ
身を乗り出してギター弾いて!!!!

ヒーーーーッ
距離がなさすぎる!
近すぎるし!ムリムリムリゲロー
全然ムリ!
逃げ場がなくて固まる私に対して....

FODファンの皆様!
ガンガン拳を上げて 手を伸ばす!

さっ.....
さすが猛者お願いキラキラ
スゴイ!!!!
健ちゃんに耐性がなさすぎる残念な私。。


まっとし宇宙ってなんだろー...とか考えてると眠れなくなる。そんな曲....みたいな説明して
❺Starfall Daydream
健ちゃんアコギ!ステキお願いキラキラ
この曲乙女のトキメキ好き!!!

❻Shadow in the Dark
記憶がない!ガーンえ、やった?
かっこよすぎて記憶飛んだか?!


(どの曲か忘れちゃったんだけど)
曲が終わって めっちゃカッコイイ!ラブ
って思ってたところに
「かっこいいでしょ!ニヤリって
まっとしがドヤ顔で言って
「うんうん!」頷いたw


まっとし僕がアメリカ行った時に
人種差別とかそーゆー....」

って....
健ちゃんが!!!!
足元のスイッチを!!!ピコ ピコ ピコって
踏んでる!!!! ガン見.........真顔

ハッ!びっくり

まっとしの話
全然聞いてなかった!!!

きっとイイ話してたのに....
健ちゃんの足元に集中しすぎな私ww
(本能おそるべしw)からの
❼Walk On
まっとしの歌声!すごいお願いキラキラ

健ちゃんのギターが ほんっっとに!
ヤバすぎて!もう!

叫ばないように
奥歯を噛んだよね!
ギリギリギリーってムキー
(血ぃ出る勢いだよっ!!!)

❽ASAHI
CDで聴くよりも もっと幸せ曲お願いキラキラ
好きーっゲラゲラドキドキ
曲の最後に「ASAHIだよ」って曲名言った
まっとしかわいかったラブラブ

❾Thirsty
健ちゃんのコーラスが
めっちゃかっこよくてドキドキずっと顔ガン見w真顔

(休憩15分)

後半

「○○に敬意を表して!」って言って
(バンド?人?の名前かな?)
➓WHITE ROOMて曲で

健ちゃんがー!ゲロー
フェンスの曲では一切使わない
ワウペダル(←私大好きムキーッ恋の矢)
ガンガン踏んで
きゃああああああああゲロー

まさかの ワウペダル祭りに
1人震えて 死にかける私チーン


ま「懐かしい曲やりまーす」
きゃああああああアップわくわくわく
⑪Right Now
...まさかの!私知らない曲てゆー(爆)

曲の最後で まっとしが
ロングシャウト!!!!ムキーッ
めっちゃめちゃカッコよくって絶叫したw

⑫夢想月
健ちゃんと まっとしが!!!ごく自然に
たるちゃんのドラムに寄って
3人で寄り添うみたいに 演奏してるのがお願いキラキラ
もう....涙出るーっ!えーん
めっちゃ感動!!!!えーんキラキラキラキラ

⑬fly(健ちゃんがボーカル!)
高く歌うところを指で上差しアップアップってして
カワイイ!お願い恋の矢

自分で歌って
自分でギターソロして!すごいー👏

そして 曲中ずーーーっと
まっとしが最高の微笑みで 見守ってるしドキドキ
たるちゃんとのアイコンタクトとか恋の矢
色々幸せー!!!お願いキラキラ

LITTLE BIRD
うあああああアップ

ま「懐かしいのここで終わり」
えええー!!!!
ま「時間ないからっ!また今度!」
え、今度って....いつ!?ゲラゲラ

ま「コレはFENCEっぽくない
FENCEの中では異色な曲だと思うんだけど」
⑮天才バガボンド
⑯9.9.9.
ちょー盛り上がってアップ

まっとし&けんちゃんのギターソロ!
まっとしが健ちゃんに向かってめっちゃ笑顔で!
て事は!健ちゃんも笑ってるはず!!!

見たいー!こっち向いて!こっち....
きゃああああああ(向いた!)
めっちゃ笑ってるカワイイ(死)

アンコール!
Midnight Flower!
会場からも歓声!(もちろん私は悲鳴w)

健ちゃんのギターはもちろんだけど!
まっとしのベースが
カッコよすぎる!

笑顔MAXの健ちゃんの顔をカワイイラブって
ガン見してたら....あ....こっち向く?!

満面の笑顔の健ちゃんと....目が合う!
きゃああああ!!!カッコイイチーン

ほんと盛り上がりすぎて!
こっからLIVE始まりまーす!
て感じの終わり方だったw

こんなの見ちゃったら....ああーっ
スタンディングのLIVE行きたーい!アップアップ

追いかけますゆえーっ!!!!
どーか!FENCEのツアーを!!!
私にスタンディングのチャンスを下さい!(土下座)