☆FENCE OF DEFENSE☆

モーションブルー横浜流れ星
赤レンガ倉庫の3Fにあるんだってチュー
めっちゃ久しぶりに来たー!!!!


3Fからの眺めキラキラステキキラキラキラキラ
今日ね!初日ぃ!

フロアーに待ってる人80人くらいかなぁ?

松本さんのブルーノートの時は
みんな カナリオシャレさんキラキラだったけど

今日はツアTの人もいるし
みんな かなりカジュアル音符


コート預けて→名前言って→チェックインして
→番号札もらって→呼び出し待ちチューラブラブ

ブルノと一緒だ!
ブルノ経験しておいてよかったww

今のところ
1人でも大丈夫だよぉチューチョキキラキラ

60番〜80番くらいが 
ほとんどいない!びっくり

整番遅い人がキャンセルして
追加公演の日に流れたんだねぇ!

なるほど!
そして、私が滑り込んだかんじかw

なので 今、ほぼ最後に入場照れ

ステージ近すぎる!
ドラムセットがそこにある....え?
もはやステージの上に 客席あるくらいの距離w

やばっ.....興奮ゲラゲラアップアップアップ

相席でココ!空いてたー!ヤバーッ!!!!
健ちゃんと わたるさんが
斜めからバシッと見える席キープ!

やったぁぁああああ!

ギター2本と
アコギ1本 手が届く距離にあるよーっお願い

あと5分だけど、まだドリンク来ないけどw

アンプもすぐそこだし!
まだ誰もいないマイクスタンドの位置を...
何回も振り返っちゃうーっ!!!

きゃあああああああ