おーまーたーせーっ!!!!!
村田兄弟インスト!

さらさちゃんと あーちゃんに
「もう1個思い出せる!頑張れ!」って煽ってw
絞り出し(思い出し)てもらったww
あーりがとーチュードキドキ

みんなで思い出した順で
セリフ テキトー&妄想絶対入ってるw すまぬ!

では いきますっ!!!!

キリトとコータ出てきて 着席!
キリトもコータも目がキラキラキラキラキラキラ
っつか!キリト白パーカーwwかわいいー恋の矢恋の矢恋の矢
最初の方は キリトが
目をギューーーってつぶって パッて開くのを
繰り返しててラブラブキョロってしたり...
か.....かわいい!!!!ゲラゲララブラブってなって

話全然きいてなかった(爆)

なんか忘れちゃったけど
ON OFFができるて話で

キ「LIVE直前まで へんな動画撮ってたりするのに、LIVE出たらそんなの感じさせないでしょ(ドヤ)今日は それを
チョーット自慢したかった!w」
イキナリ かわいい事言うキリトラブラブ

司「SE鳴る時まで カメラ持ってるwって?」

キ「SE鳴ってもカメラ持ってるしww
いつまでー?!?!ってww
明日も直前まで撮ってるかも(笑)
でも、気づかせないように 行くけどね!(ドヤ)」

もう....かわいいゲラゲラドキドキ
質問の途中で、イキナリ キリトが
キ「(っつか)ここは大阪?」

(爆)今??? 今さら?!??wwww

司「そーです。大阪なんばでございます!w」

キ「大阪....ですか?よかった....
博多 行っちゃったかなぁってw」

(爆)

「コータ!俺ずっと寝てたよね?廃人のように」
笑いながら頷くコータに 全員!!!え?!
村田兄弟 一緒に来たの!?!
席...もしや隣?!
きゃーーーっラブドキドキ

司「朝早くから活動されてましたもんね←」

キリト えって顔で振り返ってw
びっくり何で知ってるの!?」

「存じております!光回線ですからっ(笑)」

キ「この人こー見えて社長さんなんですよ!
ブローグローの!」
あー!そーだ!見たことあると思った!!!
前のお渡しの時も司会してた!社長さんだー!!!
その時も「こー見えて社長さんって紹介されてたw」

司「キリトさんの時は僕が....ってゆーか
キリトさんの時しかやりません!」

キリト自分で脱線しておいて 社長さんに
キ「早く次の質問言ってください!」←え
めっちゃ社長さんと仲良いんだなぁってwwゲラゲラ

ふんわり風船星質問コーナーふんわり風船星
まじかるクラウンコーラスどーやって決めるんですか?

コ「基本は俺だけど....
幸い兄弟で声似てるから助かってます」

声似てる発言!!!!そして!!!!

コ「俺の方が声低いかな?」
キ「低いかな」←キリトマネした!!!!

きゃあ!兄弟かわいい!
なにそれ!やばいーっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(↓もっとヤバいの待ってたぁぁあま!!!)

コ「兄さんみたいにキレイな乙女のトキメキ高い声出ないけどね
キ「いやいやそんなっ照れ(←めっちゃ被せて!)」
コ「いやいや!チュー(もっと被せ気味で!)」
キ「いやいやいやいや!」
コ「いやいやいやいや!

キ「そんなに高いの出ないよ?照れ(笑)」 
コ「いやいや出てるよ!チュー
キ「いやいや!」
コ「いやいや!!!」
キ「いやいや!!!!出てないもーん(笑)」
コ「(照れ笑)」
キ「(照れ笑)」

司「あえて 止めないでおこうかなぁってw」
(マジで あざます!!!!)

ラーの気持ちは1つ!
村田兄弟尊い!!!!
キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


まじかるクラウン痛い想い出ありますか? 

キ「あります!(即答)
昔 ステージから落ちたときに スネ?
弁慶の泣き所をガスっと....削って!!!」

ひーーーーっゲッソリ
聞いてるだけで痛い!チーン

「LIVE中は アドレナリン出てるから
大丈夫なんだけど、終わったら 
何これぇぇ!チーン
痛ぇぇ!!!!ゲローってw

叫んだキリトが面白くて爆笑wwゲラゲラ爆弾

コ「俺もLIVE中。 東京の会場だと

 1段高い段上にいることがあるんですけど

そっから前に勢いよくジャンプして出てったら...


あ....

カッコイイかなぁって思ってw

(↑コレをカミングアウトするコータ!かわいかったww)

で、着地したら なんか変な方向に足が?!ガーンって..

俺もアドレナリン的なので、 

LIVE中は大丈夫だったんだけど....」


キ「若くないんだからぁ」←

司「病院とかは....???」

コ「病院とかは全然!」



まじかるクラウン最近の兄弟げんか何ですか?

キ「ああ!アレね!」
コ「いや、うちは仲良いんで!(笑)」

キ「や、むしろ喧嘩ってゆーか!
殴り合いだったじゃん!アレ!」
コ「ああ!(笑)アレ?ww
殴り合いってゆーかw一方的に殴ってたってゆーか」

キ「全部!受け止めたからねニヤリ(ドヤ)」

司「片手で全部受け止めてましたよねっ爆笑音譜

チョッww社長さんw
色々見すぎじゃね!!?
それ、完全にキリターですよね?!(爆)

キ「基本的には自分から攻撃しないんで!」


まじかるクラウンオススメの海外ドラマありますか?
それに インスパイアされたものはありますか?

キ「あああー!ある!コレね
今日だから言っちゃうけど!!!!」
秘密的なの?びっくりうおお!ワクワクアップアップアップ

キ「YouTubeプレミア(だっけ?)って有料ので
「インパクト」ってゆーシーズン2(だっけ?)まで
配信されてるのがあるんだけど
見たことある人いる?」

わあああああああああ!びっくり
キリトが会場に挙手を求めるの初めて見たーー!!!!
(↑私 何気に今日一番の衝撃ww)

キ「物語の内容はね!
能力をセーブ出来ない主人公がセーブ出来るように
なってテレポーテーション!!!!」
テレポーテーションwwwゲラゲラ

キ「もし気になったら有料会員になって
見てみてください!(笑)」

キ「ギルのから見て、本家見たら面白いと思いますよー!ああ!それ?!?ってwwゲラゲラ

コ「俺も今日知った!そーだったんだ!ww」

ラーより 1テンポ遅れて
「テレポーテーション!ああ!」ってなって
嬉しそうな顔のコータ!!! かわいいラブラブ


まじかるクラウン台湾でキリトさんは 
何の仮装をする予定だったんですか?

キ「ああ!(笑)
フリーザ!」

ふりーざぁぁぁぁああああ(爆)
会場全員の脳内は一瞬にして共通の絵ww

司「顔も塗る予定だったのか聞きたいです(笑)」

キ「荷造りしてたら、フリーザが!!!!
すっごいかさばって!!!ムカついたから、エイ!って
出して(放り投げたw)そのまま置いてきちゃった...w
結果、、置いてきて正解だった!(笑)」

コ「悟空は置いてきてくれなかったんだね」
キ「悟空はコンパクトだったんだよね!フリーザが..」


まじかるクラウン家訓はありますか?
(司会の方の「家訓」の発音がチョット違ってw)

キ「カクン?キョロキョロ
カタカナ発音のキリト!!!!恋の矢
きゃわいい!!!ラブラブ

司「村田家の家訓的な」

キ「家訓.....むしろこっちが教えてる方で(笑)
ほんと!通り越して笑っちゃうくらい!」

コ「そんなの内輪で 誰にもわからないよ!」
って言って めちゃ笑いながら キリトの肩をポン音譜
コータ!!!!

キ「みんなに見てもらいたい!
見ればわかる!ああ それは仕方ないなって」
司「お察しします」
キ「なので、家訓はないです....自由でっ」


まじかるクラウン(アルバムのタイトル?)がギリギリだと
聞きますが どのくらいで考えるんですか?」

キ「もう入稿ギリギリ!!!って
切羽詰まったところで!

司「存じでおります」

キ「なんなら、ホントにそれギリギリなの?!
もーちょいいけんじゃね?!
ほんとのトコどーなの?!
工場のラインとか動かし始めるのは もーチョット
先なんじゃね???まだ いけんじゃね???ってw」

司「存じておりますっ」

社長さんの実感こもった言い方ww
キリトも言った後に チラッと社長さんの顔伺ったりしててww面白いwwwゲラゲラ

司「ちなみに!キリトさん!聞いてもいいですか?
夏休みの宿題もギリギリでやるタイプでしたか?」

キ「そう!8/31に!
なんなら日付がかわる9/1に!
もーチョット粘って 次の日(当日の)朝とか!

そのうち もーチョットねばれるだろ!
9/1にワンチャン出さないで
済まないかなぁってww
次の日とか!もう俺(キリト)だから!
俺(キリト)だから いいだろ!みたいなww」

チョッ....キリトwwww
あ!当時はシンヤwww


まじかるクラウンクリスマスプレゼントで
サンタさんに何をもらいたいですか?

 コ「モノで何が欲しいってらゆーのはないんだけど....南国に行きたい!寒がりなんでっ」

キ「うーん 俺も何が欲しいって物はないんだけど」
 
物欲が全くない村田兄弟?!?!
私なんてサンタさんに欲しいものだらけなのにww

キ「......やすらぎ?(ボソ)」

え?(笑)

キ「あーでも やすらいじゃうと、結局動いちゃう(仕事しちゃう?)から 緊張感と、安らぎと....
緊張感と安らぎ(笑)そんなの求めてないって?!」

コ「深いね!(笑)」


まじかるクラウン大阪に来たら551の豚まん食べますか?
他に いつも来たら食べるものは ありますか?

キ「551は食べます!今日はマダあれですけど
明日食べます!あとは....お好み焼きとか」
行きずりでww」

後ろにいた(関西ラー様ゆみちゃんに)
「ゆきずりってお菓子あるの?爆笑」と聞く私w←商品名と勘違いしたww 美味しそうだなぁと思ったww

コ「俺も551の豚まんと 粉物!
うどんとかウマイっすよね!」


まじかるクラウンオススメ スイーツありますか?

コ「甘いもの好きなんで!あ!最近は
バターバトラー!!フィナンシェが美味しくって
あんまり売ってないから みつけたら必ず買っちゃう

キ「サーティーワン」
ああ!サーティワンの何食べてるのー!?!?
種類を教えてっ!マネできないww

アイスは
「むしろ冬のが食べる!」って言ってたよー!!!!


村田兄弟尊い尊い尊い尊い!!!言い足りなーいっ
見れて幸せだったチューはぁぁぁんドキドキドキドキドキドキおやすみ恋の矢