おとといね!
B'zのディレイで海浜幕張行ったら
サマソニより
混雑してるーっびっくりびっくり
えー、外人多いな?!って思ってたら

東京
ゲームショー!?!


ヤバイ!



それ、めっちゃめちゃ



楽しそう!ラブラブラブラブ
わああああ!寄り道したーいラブ
ゲーヲタ魂が騒ぐっ!!!
ウズウズうずうず


いやいや、でも...B'z


いやいや....うぅっ(葛藤)

せ、せめて....写真だけでもっ!!!
(わざわざ通っていった)
わーいチューラブラブラブラブ

↓この前 みんなで写真撮ったとこもー↓

ああ!みんなが
B'zのムービー撮ってたとこーポーン
ゲーム 一色ゲラゲラゲラゲラ

ちなみに!
B'zのLIVEの日はね!ここで
B'z映像が流れてたのー!

↓あ、コレ!
(アップするの忘れてたw)

あの日、風強かったっけ?!!笑 ゴーゴー言ってるw

会場 人いすぎー!!!
コスプレの人とかもいてラブ
寄り道したい 寄り道したい
寄り道したい 寄り道したい←


周りから聞こえてくるヲタ会話に
いちいち反応!!!!


ヲタ男「あ!アレいるじゃん!
 FFの死んじゃう子!」

ええ!エアリス?!びっくり
え?!どこどこ?!ポーンキョロキョロ

会話を聞いてたのを 隠すのが不可能なほど
条件反射で
めっちゃ キョロキョロし出すやつ←

イオンの中も パネル祭りラブラブラブ

クラウド!

いけめん!!!!ゲローゲロー恋の矢恋の矢恋の矢

FFはね!
来年やるに決まってるんだけどっメラメラメラメラ


その前に....ドラクエ!!!!
今月♪ 27日!!!!
この前さっ
主人公を「キリト」て名付けてやってた
ドラクエ11(←めちゃめちゃ面白かった)が....


なんとーっ また出るwキラキラキラキラキラキラ

今まで ドラクエってね
声優さんなしで

「テテテテ、テテテテテテ」って音だけだったのに
声がつくの!

声優さん達も めっちゃ豪華でwwびっくりキラキラキラキラ
えー!その人 それ使っちゃう〜?!?ラブラブドキドキドキドキ
ゆん歓喜♪アップアップアップアップ
買います!買います!ゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキ
て思ってたらさ!

今度出るの、PS4じゃなくて....
ニンテンドーSwitch....え....

まじか...!!!!ゲロー
本体持ってないよ!ガーンガーン
ぬあああああああああああゲッソリゲッソリ

1本のソフトのために3万出せない!!!
うぁぁぁ!!!!.....って悩み続けて数ヶ月w

私は思い出した!!!びっくり

そーいえば!姪っ子ちゃん!
アメリカで NINTENDO switch買ってたなっ

今、スマホに夢中で
絶対ゲームやってないはず!

貸〜し〜てぇぇ
(土下座!!!!)


にゃにゃーんドキドキ
switch本体!
貸してくれたーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


わああああああああああ!!!!!
ドラクエできるー!(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うふふふっ
めっちゃ楽しみラブラブラブラブラブラブ

私が ゲーヲタになるまで あと10日♪(笑)

キリト♪キリト♪