美と健康のシャルレファンサイト参加中



1個前の美小尻ショーツと同じ
乙女のトキメキシャルレ乙女のトキメキ

キラキラ素肌っぽく履ける透け感パンストキラキラ
ソフトベージュMだよーっチュー音譜
至れり尽くせり設計でね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
見て↑ふくらはぎの くびれカーブ!!!
コレが効くのよ!すごいのよチューアップアップ


かかともあって、同じくくびれてる!
これもイイのよ!チュードキドキドキドキ(笑)
つま先は 消臭糸で編んであるってラブラブ


冬は完全パンツスタイルなんだけど
夏はスカートで
ストッキング足出しになるから

「やば!足出す季節きたー滝汗
って、みんな慌てて足のお手入れするw

今年も....
ストッキングの時期がやってまいりましたー(笑)

なんとか出せる足に仕上げた!諸々頑張った!w

片っぽだけ履いてみた!
膝とか 足の甲の色が均一になったチューチュードキドキドキドキドキドキ

くるぶしキュ!アップアップアップ
余った感じがしなくて楽チーン!


両方履いてみた!素足っぽくて
透け感あるーーーっチューチュードキドキドキドキドキドキ
ひざの裏が!びっくりなんか楽!!!キラキラ乙女のトキメキ
お尻も キュッてしてるの分かるし

洋服との摩擦も感じない!!!!
たるんだりしないし!!!チューチューアップアップ

ストッキング履いてると、なんか それだけで
「浮腫むー」って思ってたけど

コレ!履いてる方がキレイになりそう!
ストレスからの解放ぉぉぉラブラブラブキラキラキラキラ

付属の洗濯ネットが またかわいんだ恋の矢恋の矢

ハート型なの!ゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキ

ストッキングを傷めない ファスナーガード付き♪
伝線したらヤダから、
ストッキングは手洗い派だったけど

これからは洗濯機入れちゃおーっと☆
またまたストレスフリー♪♪♪

ムービーで質感伝わるかな???
↓↓↓





シャルレウェブストア

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

シャルレのキッズインナー




ふんわり風船星Instagramふんわり風船星
この投稿をInstagramで見る

#シャルレ #素肌っぽく 履ける#透け感パンスト #ソフトベージュ 「M」だよー! #至れり尽くせり の設計☆ #ふくらはぎ と足首にくびれカーブ!!! かかともあって つま先は#消臭糸 で編んであるよ 履いてみると くるぶしキュ! ひざの裏が なんか楽なの! お尻も アップしてるの分かるし 洋服との摩擦も感じない!!!! たるんだりしないし↑↑↑ ストッキングは浮腫むイメージだけど コレ!履いてる方がキレイになりそう! ストレスからの解放ぉぉぉ 付属の洗濯ネットがハート型てカワイイ! ストッキングを傷めない ファスナーガード付き♪ 今まで手洗い派だったけど これからは洗濯機入れちゃおーっと☆ またまたストレスフリー♪♪♪ ムービーで質感伝わるかな? #コエタス

ゆんさん(@yuntakaa)がシェアした投稿 -