あああー!


ツアー終わっちゃったぁぁぁ...


寂しい!!!!!



けど!!!!










めっちゃ幸せぇぇぇぇ!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップアップ


なんじゃい!
この幸せ セトリはーっ!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
なんか....幸せすぎて!!!!
「生きていけるー」ってなったチュー




でも 最初はヤバかったよね!!!!!



キリトが!


スケスケで!ラブ恋の矢恋の矢


軍帽で!!!ラブラブラブ
赤髪で!!!!ラブラブラブ
チョーカーで!!!!ラブラブラブ
Preludeぉぉぉ!!!ここまで仙台で免疫ついてる






仙台で免疫....

ついてるハズだったのにーっ!!!!





え!キリト....?!
なななななんか持ってるー!?!?ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
やぁぁぁ!!!!何それ?!
警棒?!滝汗凶器?!滝汗
マイクスタンド?
何なの?!何なのー?!?!
なんか棒を肩担いでるよ!

ハワワワワワワワワ....  それ一体なんな....

ぎゃあああああああああああああああああああああゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
後ろにポイってしたぁぁ!!!(死)ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー←←私が一番やばいヤツぅ!!!



情報量が増えましてーっ!!!!チーンチーンチーン
今日も!
全く脳内処理しきれませーん!

おかしい!免疫て何?!?!←

私の本気の絶叫を上回る!

会場全体の悲鳴!!!! 
全員ヤバイwww
 

開始数秒で!もう!今日.....
無理決定!!!!ゲローゲローゲロー


2☆マイスト

まだ軍帽被ってる!敬礼したー!ヒーッ滝汗
曲の終わりで キリトが手のひらチュドキドキってして

その手のひらの上に乗ったハートドキドキ(←幻覚)を
フゥって優しく吹いた!

センターのライン上にいるラー様
キレイに 縦1列 総崩れてたwwびっくりびっくり

「分かります!分かりますぅ」って思ったww




3☆CREVASSE

軍帽取った!
そーなると....肩に目が集中する私w

あああああああ!
スケスケのタトゥーの肩やばいー!!!!
(ゆん さらなるパニック!!!)

キリト!めっちゃクルンクルン回ってたね!


黒いの巻いて2曲!!! キリトのがヤバイ!!!!
4☆BLACK FLAG

5☆FAITH
カリュウ!!!! 今日前髪あげてたんだけど
ヘドバンして
前髪おりてきて!ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

カリュウがめっちゃカッコイイ!
ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢 

丸っと1曲 完全に体が上手に向いたーっ!!!!


キリトが頭に巻いてた黒布グルグルを
ファサッと取って 下に落とした!っと思ったら...

6☆Experiment
黒い布をーっ 腰に巻いたり体に巻いたり

キリトかわいすぎてーっゲローゲロー恋の矢恋の矢
数が数えられなくなったw

特に「3」の時とか!!!!
恐ろしくかわゆくて!!!!チーン

「今ケース....えっと? 何???←」


7☆RETINA
やああああああ!
スケスケRETINA 初めてぇぇぇ
キリトがしゃがんで!
マイクスタンドを下から舐めて!!!

むむむむむ 無理!
やばーーーっチーンチーン←ちゃんと見てないw

私 RETINAは 最初のスタンドマイク舐めるとこより!!!
ディーリリリ!の英語のところーっ!!!!

マイクスタンドをグイグイ!
オラオラなキリトがヤバイくて!!!!いっつも
ヒーーーーッゲローゲロー滝汗滝汗チーンチーン
ヤバーーーッなってて1人縮こまってるw

イエー!でメロイックサインを
キリトと一緒にやりたいんだけど!!!!
ギュッって防御の体制を取ってて
手を上げられないヤツ...ww←



8☆ホログラム からの
9☆光の記憶 
キリトの低い歌声がっ キレイで!優しくて!

素敵すぎて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
胸いっぱいキラキラキラキラキラキラ
もうこれ以上 何にも入らないよ!!!!ってゆー
飽和状態(MAX幸せ)なところに!!!

10☆
CRUELWORLD
イントロで わあああああガーンガーンガーン
って思ってるところに!

タケオのドラムがー!!!!びっくりびっくり
めっちゃカッコよくて震える!!!!

そのタケオの叩き終わりを受け継ぐみたいに
カリュウが大きく
グルン!って回って

タケオと カリュウがかっこよすぎて!!!!
泣いた!!!!えーんえーんえーん
また今日も.....思いもよらないところでが.....えーん

ずっと飽和状態だから!!!!
間奏で もう胸がいっぱいいっぱいで!!!!えーんえーんえーん

膝ぁをつき 嘆い ていてもぉ♪
救いの手は 
掴もうとする者にしか触れない♪

で お立ち台に跪いて
天に手を伸ばすキリトに 息止まった!!!!

本当に心が満タンキラキラキラキラキラキラキラキラ


 もう....本当に!!!


今日来てよかったぁぁぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
クルエル最高だキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


心満たされすぎて!キラキラキラキラキラキラキラキラ


間違いなく!
ここが今日のピークだと思ったーっ!!!!


....ピーク




マダ この後だったー(笑)
おそるべし!ww


❷へ続くー!!!!