仙台ぃぃぃ
来てホントに良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もうやばい!やばいの!
やばすぎーっ!!!!


とりあえずLive Fansに
セトリ投下ぁぁ!!!!




順番間違えてたら教えてーっ!!!!


今日カリュウの
髪型とメイクが めちゃカッコよくてラブラブ

ストレートで前に顔にかかる感じで!
黒で囲い目!やばい!めっちゃカッコイイドキドキドキドキドキドキ

「カリュウかっこいい!!!ラブって
おねぇと顔見合わせて きゃああああドキドキドキドキドキドキ




キリトは....スケスケかなぁ
ドキドキド.....キリト!出てき....

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ぎゃああああああああああああああああああ!!!!爆弾爆弾爆弾
軍帽ぉぉぉ!?!?!

あああああ....タケオが
Prelude叩き始めてるっ !!!

キリトが軍帽で
赤髪で首輪でPreludeとか....
ヤバイーー!!!っつか
スケスケだしガーン(死)


目と耳から入ってくる情報量に
頭が追いつかなーい!

イキナリ 脳キャパオーバー。。。

曲始まっても 全然叫び終われないし←

だってさ!
スケスケで タンクトップだけでも エロいのに
軍帽被っちゃってるから!!!!

もう何なの?!
女王様???看守?!

ち.....
直視できないw

歌い始めたキリトが吐息交じりのエロい歌い方で!
やめてー!!!!←たたたたたっ 耐えられないっ

振りもできないし!
オーイ!の掛け声も出ない!
(だってまだ絶叫してるからw)

お立ち台に乗って 腕をビシッて伸ばして
敬礼するキリトに絶叫!!!!


(そんな状態で)

❷ マイストでキリトが
肩見せつけてきた!きゃああああああああ!


さらに!
❸CREVASSE

軍帽脱いで テヘッみたいに
ベロ出してきた
きゃああああああああああ 

もう!無理無理ぃぃぃ
いっぺんに色々やるの!やめてー!!!!!(願)



1曲終わるたびに おねぇとなへちゃんと
「ヤバイヤバイヤバイ!!!!」←

まだスケスケ見慣れてないのに!
ヒーーッ!!!!
黒布巻き巻きしてる!

❹BLACK FLAG!
目!布の影になった目がヤバイ!滝汗滝汗

歌い終わって
黒布 取っちゃうかなぁと思ったら

さらに顔に巻きつけて
目だけ出た状態で歌う
❺FAITH なんなの!
キリトの目!
めっちゃヤバぁ


❻OUTBREAK
黒布を外した!顔がはっきり見えるし!
改めてキリトのスケスケだけに集中できて!

上がるアップアップアップ
全員ぶっ壊れるww


そんなスケスケで!!!
❼リテラシークネクネするキリト!!!!
かわゆすぎて耐えられなーい!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なんか!もう全曲やばくて!
アドレナリン
どばぁww


❷へ続くー!