職場でね!
LIVEの話をしてたらね!

「今度ダイバーシティーで最前!ヤバイ!」
って話してたO村さんが

「誰のLIVE行くんですかー?!」
てきいたら

「きっと知らないよー」って見せてくれた写真が....

んー?カッコイイ!
イエモンの吉井さんみたいだけど....
チョット違うなぁって見てたら

「ウツだよ」

?!ウツ?!
宇都宮隆?!

え!マジで?!
かかかかか かっこいいー!!!


えー!私の記憶だと
ちょっとポッチャリして....
ミュージカルやってるイメージだった!

ソロでLIVEやってるんすか?!
っつか痩せた!
めっちゃかっこいい!


で、キャロルの頃の松本さんの話とかで
盛り上がって

「ちょーっ!
今度のウツのツアー!
連れてってくださーい!」
って言ってたら

お誘いキターーーッ
4月に「それゆけ歌謡曲」ってツアーがあるって

んー?!歌謡曲???
てことは...

自分の曲歌わないんですか?

そっかぁ...うーん。。。
じゃあ次ツアーまで見送ろうかなぁ

と思って ウツファンの方のレポを読んだら....

1曲だけ これは歌う!って書いてあって
それ聴いた(見た)瞬間
涙がぶわぁぁぁぁって

えええーっ 部屋でこんな泣くかな
ってくらい泣いて!!!!

この曲ヤバイ!

ああー!これ聴きたい!!!!
って思って LIVE行きたい!て決意固まるっ!


やー、そしたら 火がついて
ウツのソロアルバムを今、
片っ端から聴いてるんだけど!!!

ちょーお気に入りが4曲あって
そのうち ダントツ好きなの!コレ!


絶対みんな好きだよ!
↓だって私が好きなんだもんw↓
イントロ

サビに入る直前
キュルキュルキュルキュルジャーーーンてのと

ギターソロと!

完全に松本さん弾いたらカッコイイやつーっ!!!!←


ああー、ヤバイ!
この曲キュンキュンするわぁぁぁ
いつか この曲聴けるまで
ウツLIVE通おうと思うw


という事で!これか、4月にかけて

「ウツウツ言い始めると思うんでw
TMファンだった人!!!!
乗っかってきてー



パッと聴きで 好き!って思った曲順の
プレイリスト
↓↓↓


「TIMES MILE」がiTunesで落とせないよー
なぜーっ