今、ハマってる!


キッチンバサミ!!!!
分解式☆多機能キッチンバサミ♪
だよ!これ1本で!

☆カット☆
☆うろこ取り☆
☆栓抜き☆
☆殻割り☆
☆ふた開け☆

5役出来ちゃう 多機能キッチンバサミ〜☆

8/29のanan(キムタク表紙)にも
掲載されてて

シャキーン
まずは多機能の部分から!
このギザギザで「ウロコ取り

こよ引っ掛けで「瓶の栓抜き

このギザギザで「から割り


ココ!カバーを外すと

開かない瓶のフタがパカって
いか明太☆開いたー

いなばのツナ缶のプルトップも!
爪に負担かからないーっ
多機能で使うのは 私はコレだけかな(笑)
(ウロコとるような お魚料理とか しないしww)


だって
キッチンバサミ使いたかったんだもん
シャキーーーン

今まではキッチンバサミで切るって言ったら....
小ネギとか 焼きのりくらいだったけど...


これー!なんでもイケルよ


皮つきもも肉!
皮が切れてなくてイライラするヤツ
ジャキジャキ!カンタン

どんどん切れる!

皮までスパッ!気持ちいいー
細かく切るのもスパスパ!

ちっさく切って....親子丼と迷って.....
↓↓↓
鳥ごぼう飯にしたーっ


もちろん!
豚肉でも☆牛肉でも☆なんでも切れるよ!


お肉切った後も 大きく開いただけで分解!
普通に洗えて
普通に乾かせる!(食洗器もOKよ!)


お肉以外も!めちゃ使える!

いつも思ってたんだよね!

○○のためだけに!!!
まな板洗いたくない!←コレ!


例えば!マカロニサラダ!

ハムだけなんだよ!
ハムだけのためにまな板洗うとか
めんどくさー!!!!って

マカロニサラダ!
まな板いらないバージョン!
ジャキジャキ切れるーっ♪♪♪

ストレスフリー!!!!

まな板使わなくて 済んだ♪
マカロニ☆ハム☆冷凍枝豆☆コーン缶に
マヨネーズ☆粒マスタード☆練乳☆まぜまぜ

なんだか いつもより美味しいww
 

まな板使わない炒め物!

ニンニクの芽炒め
出来ちゃうよ


冷凍のニコちゃんポテト!
油吸うと黄色くなってカワイイ!!!

ニンニクの芽!
ジャキジャキ
(ニンジンは無くても大丈夫☆鶏めしの時に
いっぱい切ったのを残しておいたの突入!)


ウインナーも!
斜めにジャキジャキ!
マジで便利〜


オイスターソースでジュワー!


ニコちゃんに色がついて
ウインナーに焦げ目入ったらOK♪♪♪
簡単♪

茹でたほうれん草ジャキジャキ
まな板なしで 1品出来ちゃう


プロの料理人も使ってるヤツだから
肉も野菜もスパッ
と切れるよ!


チタンコーティングで
錆びにくくて、切れ味が通常の10倍長持ち♪

シャキーン
てすると分かるんだけど!
高級感てゆーか 重みがあって 力が入りやすい!!!
いっぱい切っても疲れないよーっ


切り残しがなく スパスパ切れるから
ストレスフリー

今ね!常に!
キッチンバサミで何が切れるかを
考えながら生きてる!(爆)


完全にハマったww

ピザとかパンとか
ケーキも切れるんだって!!!!
わあああ!切りたい!切りたい!ピザ切りたーい!!!!

N氏がいる時に 料理出来れば 
ムービー撮れるんだけどなぁ!!!!

あと 何切れるかな?!?!

私が喜びそうな
キッチンバサミ レシピあったら教えてーっ


カラー「赤」以外もあるよーっ
コレだよーっ
↓↓↓



Instagram