B'zのLIVE(日産)用に♪

このつけま試すの楽しみだったんだぁ


ミッシュブルーミン
アイラッシュ レギュラーライン

1ペア☆380円 / 4ペア☆1,000円
LIVEの時とか旅行の時は
とかパンダ目にならないように(笑)

私は 「つけま派♪♪」



30種類くらい出てるのかな? その中で

私が使ったのは
NO.03 ピュアスウィート


つけまの接着剤はね!

前に1回めっちゃ 目にしみたトラウマから
付属のは使わないようにしてたんだけど...
この付属の接着剤は大丈夫

夜までピッタリ付いてたよー!
優秀!優秀!
つけまの芯て硬いと
端っこが当たってチクチクするけど....

これは芯が すっごいやわらかくて
丸っと1日つけてても 全然チクチク当たらないよ

付け心地バツグン
めっちゃ軽かった!羽根みたい!

つけまの事を忘れるくらい
瞬きしても違和感ゼロ


まつ毛が長すぎると
視界を邪魔する事もあるんだけど

視界クリア〜

スッキリなんの妨害もなく
稲葉さんと松本さん見れたー



長めのものが目頭から 目尻までだとすると
これは 黒目の内側から目尻まで

ナチュラルで短めだから
端っこカットしないでも大丈夫!


つけま つけた事ないんだけど
してみたいー!!!!て人

わざとらしくならないから おすすめだよー

ミッシュブルーミン アイラッシュ レギュラーライン





Instagram

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!