ピディット

「クリアスムースパウダー」
{5FD1D316-181C-4DEC-A233-AC28EE9DC61F}



見〜て〜!!!!
{03C1E246-D5EE-4D02-A24B-D9A68F0DFCFE}
缶!めっっちゃかわいいー!!!



ニベアの青缶と同じくらいのサイズ
{2441C32F-DF3E-4CA4-8A44-009C3A082B86}
だから、クリーム入ってそーだけど(笑)

仕上げ用パウダーだよ!
{1D8F541E-784E-4C66-9C20-CE16E48F6F18}
こんなにカワイイのに
めちゃめちゃハイカバー!!!


コレ使える!!!!
すっごい使いやすい!!!!
{E75AB161-1D49-4651-B923-78D012DC4596}


クルクルって回すとパカッ
{2B24C149-4FC8-4FF2-9D13-804BB4B27E51}


どこまでもカワイイ〜!
{373F63B4-0EE5-4A35-942D-0D346F4EF5B0}



お粉みたいに飛び散らないから安心♪
{99F5F11B-F4CF-4A21-A490-28E98820DF46}
パフも大きくて 使いやすすぎる!!!!


パウダーをクルクルって擦ると
均等にパフにつくよーっ!
{0010A667-8DBA-47E1-892F-201855CC850A}
パウダーファンデを均等につけるのが
最も苦手な私でも! コレは簡単んんん


お粉だと 何回かひっくり返して 粉をつけた後に
パフを揉みこまなきゃいけないけど
それがいらない!


クルクルつけて
ぱふぱふ!スルスル!終わり!

最速!!!!(笑)

1回クルクルした量で顔全部いける!

ホント、一瞬で毛穴がなくなって
お肌触ると、スルスルすべすべー


それまで 白に近いパウダー使ってたから
ワントーンダウンしたみたいに見えたけど

変に白くならないで
健康的な色で 気に入ってるー

もちろんSPF35 PA+++

BBクリームの仕上げに ちょおおおお楽チン


数週間使って
上手く塗る方法も分かってきたよ!

BBクリームね、
私、けっこーたっぷりつけちゃう派だったんだけど

余ってるところで 粉がヨレちゃうから
BBクリームは少量に変更ぉ

このパウダー、すっごいシッカリつくから
目の下と 口の周り(←老ける!)には つけない

なんか....極めた感(笑)


ナチュラルメイク派
「お粉...上手くつけられないんだよねぇ
って人に、おーすーすーめー

↓↓↓
ピディット クリアスムースパウダー




@cosmeに口コミしました


Instagram


株式会社pdcさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!