丘から帰還しましたーっ
{BB4179F9-9B7D-4B4E-81E3-361843B40738}
ディル→ピエロの順番だったけど

まずはPIERROTから書かせて!!!!
だってヤバイ〜!!!!



ネタバレバレの ゆん日記だよーっ












タ〜ケ〜オ〜!耳掛け!かわいい
コータ!黒髪!
潤くん!痩せた!
ぎゃあ!アイジの髪型 めっちゃかっこいい!


キリト!!!!

うわああああああああああああっ


軍帽かぶってるー!!!! 
{BA4C9704-ED29-4DCE-85E8-C8D74F0C0514}
しかも
赤髪ぃぃぃぃ



きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ

あややんと掴みあって叫ぶ騒ぐ
イキナリの脳内パニックで、

いつまでたっても絶叫が止まらないwww
(悲鳴あげてる途中で イントロ突入)
ジャーーーラララ♪
ジャーーーラララ♪

ぎぃ....やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

❶マスゲーム!
キターーーーーッ

まーじーかぁぁぁぁ

叫びが止まらなくて、一気にノドが枯れたwww

だって!まさかーっ
まさかまさか1曲目マスゲームとかーっ!!!!!

ぎゃああああ!
嬉しいィィィーっ

スクリーンの前に
でっかい白布が貼られてて

あの布なんだろうねーって言ってたんだよ!
そしたら、その白幕に
キリトのシルエットが大きく映るようになってて!
それ見れば 虜さんも「振り」がわかるてゆーww

親切www

最初に頭の上で手のひら合わせて お祈りポーズ!
さっきまで暴れてた 虜さん...wドコ行ったってくらい

アリーナ全員
お祈りポーズやってるw(爆)


大爆笑しながら お祈りポーズが終わって

キリトと一緒に
ジャーラーラーラ
ジャーラーラーララー

で手をぐるぐる回す!
夢にまで見た マスゲーム!

ちょおおおおおお
楽しいぃぃぃ

キリトもめっちゃわかりやすいよーに
振りやってくれて!


っつか!
キリトが
マスゲーム踊ってるよぉぉぉ
ヤバイ!ヤバイヤバイ!ヤバーイッ

❷Adolf

マスゲームの後に!

そんな続けてこられて....ヤラレタ!
完全にヤられて あややんと 鳥肌!

もう この気持ち...どーしたら?!?!

果てしなく上がってくテンション


ほいで、またwww
アリーナ全員動き揃っててwww
ウケるwwえええーっ 虜さんwww

れ、練習してきたの?!?!



❸ENEMY
特攻バーン
なんなのこのセトリ!心掴まれっぱなし!!!!
鳥肌止まらず!


キリトが軍帽をエイって
投げつけるみたいに取ったの この辺の曲???


❹AGITATOR
最後のヘドバンを思ってニヤニヤするwww
そして来る!ヘドバン!アキャーーってなって
ものっすごい狂ってヘドバンしてたけど....

最後...首が...首がぁぁぁ
(首の危機を感じた)

興奮で一気に汗が吹き出るwww


脳内モルヒネ
キリトがクネクネ〜!!!!

手毬を着くの〜♪でラー様の手が揃いすぎてて
また「呪われそう」って思ったw

ドラキュラ

❼NOT GUILTY

最後にいくに従って なんか涙が
セトリだよ!
{9874A868-78CB-4A66-9542-9DE5AA1BBBA7}
{3913898D-5382-49B7-B939-90B7929A7636}

12☆CREATURE

ヘドバンが終わって、顔を上げたら!!!!
キリトがマイクスタンド担いでる?!?!

マイクスタンド!バキバキだ 

その後も打ち付けてて かっこよくて
あややんと一緒にきゃああああああああ

13☆MAD SKY

ラストーッってキリトが言って....えええー!!!!
まだーまだ私たち出来まーす!!!!


14☆蜘蛛の意図

キリトがイントロで
「あーたーまー振れ〜!!!!」

あややんと顔を見合わす!

キリト....まだだよ!
この後 私たち!折りたたまなきゃいけないから!
マダ振らないよーっ!!!!!

たまアリに続いて「頭ふれー」のタイミング
間違えちゃったキリトwww

誰もヘドバンしないで 振りやってたら
キリトが間違えたのに気づいて

あははって笑った

かわいいーーっ
きゃあああああああああああ!!!て叫んで笑いながら→→ヘドバン突入

結果→よだれ出るwww

最後ジャーーーンの締めはキリト 後ろ姿で
はぁぁぁん めっちゃカッコいい!!!!


アンコール!PIERROTのメンバー出てきて

キリトーク

「アクロとかメギドとか なんですか

(爆)

「わけわからないー

「戦争???戦争て...何?

えええーっ!(爆)
キリトがあんなに戦争戦争言ってたのにww


「最初は みんなひとつだった」


「一つに戻りませんか?」て言って


HUMAN GATE


ヤバイ


キリトが!コータと並んで笑った!
きゃあああああ!かわいいー


て悶えてる間に!

潤くんが タケオのところに遊びに行ってたみたいで!!!!それー!見逃したぁぁぁ
 
コータとアイジがめっちゃ楽しそうに2人で弾いてたり!

なんの曲か忘れちゃったけど
キリトがアイジに密着して歌ってたり!
そこから離れるときに キリト クルーンってターンしてたー!!!!きゃああああてなった!


アンコールも終わって はけるときに
両手で投げチューをしてる潤くんを
コータが後ろからグイグイ押しててwww

ちょーーっコータww
潤くんに 投げチュー ゆっくりさせてあげてww
って爆笑したww


眠くて 意識朦朧ww
文章変だったらごめんー!

明日ディル編書きまーす!おやすみーっ