綺麗の流儀~40歳からの大人の女性の綺麗~

40代、50代、60代~ 大人の女性の綺麗。
心も体も生き方も全部ふくめて、人生を素敵に輝いて生きる、綺麗な女性でいたいと思う大人の女性のブログです。

綺麗でいたい人・あなた
美しくありたい人・あなた


ドキドキありがとうドキドキ

来てくださって本当にありがとう。

私もずっと綺麗で美しくありたいです。
心も体もキラキラと輝く女性は、とても美しく綺麗です。

綺麗な心、美しい笑顔と体で
ずっと輝いて生きてゆきたい・・・。


そう思いながら日々を過ごす
大人の女性のブログを
楽しんでいっていただければ嬉しいです。


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
綺麗に年齢を重ねるって素敵と思ったらクリックしてね。



テーマ:
今日は、素敵な
もう心がウキウキする、
ペンダントが出来上がりました。

また、本日の逸品で
ご紹介いたしますので、
お楽しみに!

花珠真珠、高級真珠なら、

フリーダイヤル 0120-760-100(平日10時~18時)
「いわき真珠」で検索!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おミカンを頂きました。

{6834744F-8720-451E-9697-7BB358252C9F:01}

とても、かわいいです。
テンションあがるっ!

かわいいバレンタインの
プレゼント。

有難うござます。^_^

花珠真珠、高級真珠なら、
<a href="http://www.pearl.ne.jp" target="_blank">海からの贈り物ー岩城真珠(いわき真珠)</a>

「いわき真珠」で検索!
フリーダイヤル 0120-760-100(平日10時~18時)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡では、有名なお菓子との事。

photo:01



嬉しいなぁ。
食べてしまうのが
もったいないです。

嬉しさで
眺めていたいです。

有難うございます。

花珠真珠、高級真珠なら、
海からの贈り物ー岩城真珠(いわき真珠)

「いわき真珠」で検索!
フリーダイヤル 0120-760-100(平日10時~18時)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥様への贈り物
とのことで
ご用命頂きました
あこや黒真珠ネックレスのイヤリングセット。

photo:01



ネックレスは、長さを
奥様の体型と年齢をお伺いし、
短くお鰹仕上げし、
余り珠は、
スルーペンダントに
加工いたしました。


奥様は、とても
喜んでくださったとのことで
私たちも嬉しかったです。

これからも
皆様に喜んでいただけるよう、
頑張ってまいります。

花珠真珠、高級真珠なら、
海からの贈り物ー岩城真珠(いわき真珠)

「いわき真珠」で検索!
フリーダイヤル 0120-760-100(平日10時~18時)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は、ほぼ毎日
出張など無理な時や
体調が優れない時以外は
4人分のお弁当を作ります。
photo:01



理由は、
安心で、
味付けがシンプルで濃くなく
お野菜沢山のお食事がしたいから。

つまり、お弁当も真珠も
私にとっては、
素敵な女性でいたいからの
自然な選択肢なのです。

自分が素敵に
自然に努力を忘れずとも
肩ひじはらず
素敵なオバ様として
年齢を重ねたいと考えた時の
自然な選択でございます。

勿論
外食も大好き。

色々な選択肢を
受け入れて楽しみたいと思います。

素敵に
真珠もお食事も。

ライフスタイルのひとつですものね。

今日の健康パパ弁当

キクラゲと牛肉の混ぜご飯
メカブと若芽と板麩のお味噌汁
鶏もものマスタード焼
あこや貝柱の塩胡椒焼き
野菜と厚揚げ炊いたん
ピクルス
梅干


花珠真珠、高級真珠なら、
海からの贈り物ー岩城真珠(いわき真珠)

「いわき真珠」で検索!
フリーダイヤル 0120-760-100(平日10時~18時)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。