はー。
やっと寝てくれたよ…
22時まわっても寝なくて。
さすがにまいったなー
いつも腕枕して、背中トントンすれば寝てくれるのに。
今日は腕枕すると泣く…
なんなんだよ、もう…
「なんで寝ないの
」
って怒鳴っちゃったよ…
やっぱりわかるんだろうね。
泣いてたのがピタっと止まって、こっちじーっと見るんだよね。
こわかったよね。
ビックリしたよね。
赤ちゃんだから当たり前なんだけど、全然思い通りにいかなくて。
やらなきゃいけないことばっかりで。
だけど、好きなときに好きなテレビ見れないし。
スマホいじれないし。
やっと寝てもまた起こされるし。
寝ないときに寝れないし。
毎日毎日赤ちゃんと二人きりで過ごして、ひとりで赤ちゃんの相手して、ミルクあげて、おむつ替えて、お風呂入れて、寝かしつけて。
同じことの繰り返し。
旦那は日付かわってからの帰宅。
はー。
さすがに疲れちゃった。
娘は間違いなくかわいいし愛してる。
きっと今すごく幸せ。
なのにたまになにもかも投げ出したくなる…
はやく寝て忘れよう。