きのう車ではでかけたけど、もう痛みのピークは過ぎた模様なので、お散歩行くことに
けど長時間歩くのはつらーい
とりあえず近くの公園のベンチで休憩
…のはずだったんだけど。
2個あるベンチの1つをいい年した男3人が占領して、男3人でゲームしてる。
までは別によかったけど…
なんでたばこ吸ってるの?
公園でたばことか馬鹿なの?
確かに禁煙とは書いてないけど…
灰皿ないよ?
子供たちいっぱいだよ?
あれはマナー違反じゃないのかな?
写真撮って役所とか行けばきいてくれるのかな?
写真ばれたら殺されるかな。笑
あーゆうときはこっちが公園出てくしかないんだよね。
公園は大人がたばこ吸って、ゲームする場所じゃないんだよ!!!