朝からNICU
今日はものすごーーーく機嫌悪かったね
笑
行ってすぐ、ぐずぐず言い始めたからだっこしてあげたんですね。
全力で泣き叫ばれました…
だいたいだっこで泣き止むのになー。
泣き方があまりに全力なので、看護師さんが
「どうしたー
」
って笑いながらきてくれたよ。
しばらくだっこしてたら落ち着いたみたいだけど、泣くタイミングが全然わかんないなー
今日は朝から浣腸されて、もりもり出たらしいので。笑
綿棒ぐりぐりはやりません!
「他の看護師さんがもうひとりで大丈夫ってゆってたから
」
ゆわれー
沐浴、ひとりデビューです!!!
「なんかあったら大声で呼んでね」
ゆわれたよ。笑
きのうよりは泣かれたけど…
動揺せずにできたかな!
ママが落ち着かないとこわいもんねー!
1番泣いたのは…
お風呂あがったあとでした
そのあともほんと機嫌悪くて、おっぱいも全然飲んでくれなかった
後半はやっぱりしずかー
看護師さんに
「新しく入院の子くるからこのあとばたばたするけどごめんねー」
ってゆわれた!
きたのは、近くの個人病院から36w3d で産まれた赤ちゃんでした。
ほんとだったらうちも36wだったなー
36wだし、2300?とかあったみたいだけど、個人病院から搬送される、ってことはなにかあったんだろうね。
でもただ小さいからか、呼吸が弱い、とかそんな感じだったみたいで、ピリピリした空気は全くなかった!
個人病院で産んだってことは、ここまでなにもなくて、早産になるとは思わなかっただろうな。
ましてや、ママは何日かは入院しないといけないわけだから、赤ちゃんとはしばらく離れ離れになる。
さみしいよね。
同じ病院に入院してたわたしのがまだよかったのかな?