本当だったら今日で35w突入だったね。
これからもずっと、一生体験できない、未知の世界。
ママのせいでごめんね。
はやくこの罪悪感なくならないかな。

病院食でウインナーなんて出るんだねー
初めてだっ
午前中のうちにNICU
出ました!
「さっきまで騒いでたのに」
いつもわたしのくるタイミングが悪い…
「ママに静かでいい子アピールしてるんだね」
ってゆわれた
笑
めっちゃ嬉しいんだけど…
「ママ午後にカンガルーケアしようか?」
ってゆわれたのー

つ…ついに抱っこできちゃうんですか


・・・わたし午後退院指導でした。
そしたら時間少なくなっちゃうし、ってことで改めてあしたにしてもらいましたー

楽しみは後にのばしたほうがいいし!
時間長いほうがいいし!
あードキドキするなー
自分の子供なのに、初めての抱っこだよー!
あーどうしよう。

昼ご飯持ってきた看護師嫌いだー。
優しい人ばっかなのに、こーゆう人がいると、病院とか看護師さんとか悪いイメージになるな。
次なんかあったらゆっちゃいそうだから、それまでに退院しなくちゃ!
壁にあるエアコンの上に消毒液乗せたのわたしじゃないんで。
看護師さんなんで。
言い方気をつけよ?
わたし大人なんで、「すいません」ってゆったよ!
きのうの心優しい看護師さんのせいになっちゃうし。
あんたと違って人の気持ちがわかる看護師さんなんだよ!!!
わたしの対応一切しないでください。
13時に旦那と義両親きて、4人でNICUへ
ちっちゃくてびっくりするかな?
かわいいって思えるかな?
って心配してたけど、義両親ふたりともにこにこ笑いながら見てくれたからよかったです(*^^*)
タイミング悪く13時半~退院指導入っちゃってたわたしだけ中抜け~
午前中にやってほしかったなー
しかも退院指導…
わたしやらなくてよかったんじゃないかな…
赤ちゃんと一緒に退院できる人しか関係ないやつ(;_;)/~~~
これ以上メンタルぼろぼろにしないで。
病室戻って、搾乳して、もっかいNICU
あれ?
旦那たちいないなー
帰っちゃったかなー?
NICUにいたらスマホ無理だからって、連絡しなかったわたしのせいで入れ違いになってた!
時間遅かったのに、ちょうどミルクの時間だったみたいで、あげさせてくれたー(*^^*)
でもずーっと寝てて、口あけてくれない
無理やり綿棒つっこんでやった!!笑
いつもわたしがくるときおとなしいとき…
いろんな顔が見たいんだよ。
15時ぎりぎりに旦那あらわれた!
ずっと待ってたみたい。笑
ごめんよー
風疹の予防接種しました
病室で!
先生ではなく、助産師さんが!
打ってくれてびっくりでした!
楽チンだねー
さっきの看護師じゃなくてよかったー!
K原さんでよかった!!!
その後、さっきの看護師がくることはありませんでした

お祝い御膳だったよー

ケーキに、フルーツ盛りだくさん…
大丈夫かな
旦那もっかいきてくれた

さっきは義両親いたからあんまり楽しくなかったけど、ふたりきりだと楽しいです(*^^*)
両親のこと大好きなんだろーなー
両親には「座りな」って声かけるのに、帝王切開してまだ1週間経たない嫁には声かけないもんなー
今日はMステです

わたしの生き甲斐はジャニーズだー
余計なこと考えなくて済む
いつかちびちゃんとコンサート行けたらいいな
その頃V6はおじいちゃんだなぁ…笑