33w 4dのお腹の様子です

お見苦しい画像でごめんなさい

週数のわりにあまり出てないような…
元の体型がでかいからなのか。
皮膚が分厚いのか。
猫背だからなのか。
もーちょい出てくれないとちゃんと育ってるか心配になるよー

さて、今日は入院前最後とゆうことで、買い出しに行ってまいりました
いやー、久しぶりに自分の買い物したわー
ミッキーの120センチある授乳クッション兼抱き枕1980円でしょ
授乳パジャマ半袖の上下セットが380円でしょ
授乳キャミ380円でしょ
授乳服半袖の上下セット(ボーダーフリルTシャツ+ボルドーマキシスカート)が定価2980円が380円でしょ
授乳服半袖フリルトップス180円でしょ
産前産後使える、調整できる超マキシスカート180円


桁間違えてんべ
ってくらい安かった

10月だったら上に羽織っちゃえば半袖でも余裕っしょ(*´∀`)
いい買い物したなぁ~
わたしは昔から、高いの1枚買うより、安いのいっぱい買ったほうが満足度が高い
貧乏性かな?笑
とりあえず楽天見て、現物も見て、チャイルドシートとベビーカーはまだ買ってないけど、だいたい決まった
うん。
少しでも気分あがるように、新しいもので囲まれてみた
これが旅行だったらどんなに幸せか…
わかってる、赤ちゃん守るために入院だってこと。
でもふとしたとき寂しくて寂しくて、涙が止まらなくなる…
あしたからここには帰ってこれないんだな。
ここ数ヶ月、毎日毎日旦那にご飯作って、旦那の帰りを待って、一緒に過ごした部屋。
赤ちゃん産まれてしばらくは帰る場所が義実家。
なんだかんだ大好きな自宅。
あしたから旦那になにかしてあげることはできない。
きっと仕事休みの日しか会えない。
次帰ってこれるのはいつなんだろう。
甘えなのもわかってる。
わたしよりずっと長く入院してる人もいる。
あと1ヶ月で赤ちゃんにも会える。
今は赤ちゃんを無事産むことしか考えちゃいけないのに…
いつだって自分の気持ちが優先なんて、ひどいママだ。
世の中のママはみんな強いのに、わたしママになれるかな…

