今年嵌った女優さん | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

今年嵌った女優さん5人選んでみました
女優さんに嵌ると
ドラマの感情移入がアップアップ
嵌り具合も半端なかったですきゃー







恋愛操作団:シラノと第3病院
今年、前半でスヨンちゃんに嵌りました
可愛い好
シラノでの制服姿が本当!可愛かったにこ













ドラマではありませんが
映画私のオオカミ少年
パク・ボヨンちゃん
王と私から
ボヨンちゃんが大好きなで
久々にボヨンちゃん見てテンションアップ













烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たちのユイ
苦手な方が多いと思うのですが
花鈴は好きですにっしっし




花鈴はこの二人が
今年のベストカップルかなキャッ☆拍手













ゴハン行こうよ♥のイ・スギョンssi
とっても惹かれた女優さんです
食べてる姿に惹かれたのかもじゅる・・













恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
のパク・ジニssi
お初の女優さんでウルトラマン顔の女優さん!!
ボム君とのやり取りが良かった~~ラブラブ
必死なキャリアウーマンの役にも共感できたのかも





[画像出処:画像内表示:画像お借りしました]