星から来たあなた | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

2013-2014年 SBS 全21話

視聴率30%台を出した大ヒットドラマ
韓国人が一番好きなテレビ番組1位に!

1414943224632.jpg

1414943246369.png






《 ストーリー 》

1609年、朝鮮の地に舞い降りた宇宙人のト・ミンジュン。自分の正体と超能力を隠し、ソウルで404年もの長い歳月を生きてきたが、地球での暮らしも残すところ3ヶ月。大学で講師として教鞭をとりながら、静かに故郷の星に帰る準備を進めていた。ところが、マンションの隣室にアジアを代表する女優チョン・ソンイが引っ越してきたせいで、ミンジュンの生活は一変! ワガママなソンイに振り回されて困惑するが、家族写真を偶然目にしたミンジュンは幼い日のソンイが404 年前に出会った少女イファと瓜二つであることに驚く。そんなある日、ソンイが思わぬスキャンダルに巻き込まれ、トップスターの座から一気に転落。何者かに命まで狙われるはめになってしまう。地球人のトラブルには干渉しないと心に決めていたミンジュンだが、ソンイを放ってはおけず、やがて彼女に惹かれている自分に気づく。しかし、地球を離れる日が刻一刻と迫ってきて……。





《 キャスト 》

1414374497956.jpg
ト・ミンジュン役 (キム・スヒョン)
年齢不詳 大学講師
1609年9月25日。朝鮮の地に落ちたエイリアン。 404年の間、地球の地を初めて踏んだ時から変わらず、若くて美しいその姿のまま生きている。視力、聴力は地球人の7倍。瞬間移動、時間の停止、未来予知が出来る。しかし、彼は自分が持っているすべての能力を徹底的に隠してトラブルを避け、地球人に干渉せずに暮らしてきた。故郷に帰る日が約3カ月後に迫り、身辺整理をしていたある日隣に引っ越してきたチョン・ソンイという女性に出会い、ト・ミンジュンの意志とは全く異なる状況が繰り広げられ穏やかだった生活が一変する。





1414374549924.jpg
チョン・ソンイ役 (チョン・ジヒョン)
28歳 トップ女優
国民の妖精、今は韓流女神。一言で言えば、彼女は別格である。小中高を通じて撮影現場で過ごしてきたせいで一般的な知識や常識に乏しく、失言をしてしまうこともしばし。ある日、思わぬ事件に巻き込まれてトップスターの座から転落するが、幼い頃、交通事故から救ってくれたト・ミンジュンが次第に心の支えになっていく。







1414374531774.jpg
イ・フィギョン役 (パク・へジン)
28歳 S&Cグループの末っ子
新入社員としてグループ会社に入社したが、待遇は理事クラス。中学生の頃<女子>表紙モデルに出てきたチョン・ソンイに一目ぼれして、財閥会長の父に頼み込み会社の広告モデルに起用したが、チョン・ソンイは感謝するどころか、相手にもしてくれない。チョン・ソンイが隣人のト・ミンジュンと親しくなるのをみて、ライバル心を燃やす。







1414374577172.jpg
ユ・セミ役 (ユ・インナ)
28歳 女優
笑顔や温かい口調、誰が見ても好感度がいいのだが、中学時代からチョン・ソンイの影で過ごしてきた。初恋のイ・フィギョンもチョン・ソンイに夢中で、心の中は嫉妬の感情で一杯だ。










チョン・ユンジェ役 (アン・ジェヒョン)
18歳 高校生
チョン・ソンイの弟。姉や母親に反発するが、態度とは裏腹に姉を心配している。







イ・ジェギョン役 (シン・ソンロク)
36歳 S&Cグループの後継者
イ・フィギョンの兄。有能なビジネスマンだが彼にはダークな一面が・・・・・。







チャン・ヨンモク役 (キム·チャンワン)
62歳 弁護士
ト・ミンジュンが地球で最初に会った忠実な友人であり、頼れる父のような存在。







ユ・ソク役 (オ・サンジン)
31歳 検事
ユ・セミの兄。芸能人の自殺事件に他殺の疑いがあると考えて怪しい状況のト・ミンジュンの正体を捜査する。










《 相関図 》

花鈴、オリジナル相関図作ってみましたあせる
下手ですみませんあせる

1415157828500.jpg





































キム・スヒョンssi


ドリハイの時は
とっても田舎くさかったのに←役だもん当たり前涙
どんどん、あか抜けて
格好よくなってるにこ
お顔も小さっくって
スヒョン君に嵌まる
ペンの方の気持ちが分かりますきゃー
ダーもスヒョン君を絶賛してますキャッ☆





















パク・ヘジンssi



今回、嵌まってしまった
2番目ナムジャのヘジンssi
中国では王子様扱いらしいですねお~
ヘジンssiのドラマ観たくて
エデンの東』に再挑戦
スホニやボム君、花鈴の好きなハートぃっぱぃ
イケメンが、沢山(-^艸^-)
354354
前回同様、1話で断念まったり





















ユ・インナssi


明日に向かってハイキック
インナ役が好きで
今も好きな女優さんです
ドゥグンドゥグンでは
意地悪な役でテンション下がり気味で
観てましたムムム
今回も、意地悪とまではいきませんが
妬む役てしたが
普通の人でもこの程度は妬むだろう!!
って、感じだったので
嫌いにはなれない女優さんですまるちゃん風





















アン・ジェヒョンssi


初ジェヒョン君
MカでのMCしか知らなかったので
俳優ジェヒョン君が新鮮きらきら
拗ねるジェヒョン君
スヒョンに慕うジェヒョン君が
可愛いきゃー






















シン·ソンロクssi


この方、めちゃ恐かった寒い





















チョン・ジヒョンssi


お初の女優さんです。
正直、初めは綺麗だと思えなかった((((ヽ(;^^)/
ごめんなさーーーい
韓ドラマジック!!
スルメのように噛めば噛むほど
見れば見るほど
綺麗に見えてきて
しまいには


























鈴木京香に見えて来ました笑





















オ・サンジンssi

ユ・セミの兄役の
ちょっと気になった俳優さん
MBCアナウンサーなんですねお~

















downloadfile-2.jpeg











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






















【 盗作疑惑? 】

視聴率の高いドラマっていつも盗作疑惑が浮上しますね
今回もかぁ~って
ってところです笑

詳しい記事はダウン




















【 キャスト入れ替え 】

イ・フィギョン役


東方神起のユンホ
出演を検討していましたが・・・・・しょぼん


ユンホのイ・フィギョン役見たかったなぁ~





ダウン



チェ・ミンssi
事故で途中降板していまいましたあ゛ぁ゛っ





ダウン



最終的にパク・ヘジンssi











制作会社側はまた「チェ・ミンが一身上の都合により急遽降板を決めた。その後、パク・ヘジンが誰よりもドラマの全体的な流れやイ・フィギョンのキャラクターを完璧に把握していたため、彼が適していると判断し数回にわたって説得した末に受けてくれた」と伝えた。
[記事お借りしました]









イ・ジェギョン役



パク・ヘジンssi


ヘジンssiのインタビュー見ましたが
悪役(イ・ジェギョン)がやりたかったのでは?
と思って見てました
花鈴はイ・フィギョン役が嵌り役だと思うなぁ~





ダウン




パク・ヘジンssi

がフィギョン役を受けたので
シン・ソンロクssiがジェギョン役に
この方嵌り役です矢印しつこい



















 
【 豪華セット 】


セットが10億ウォンすげ~
花鈴は
ミンジュン(キム・スヒョン)の書斎が一番好きなセットでした




















【 現場トークショー TAXI 】


たまたま観ていたら
俳優キム・チャンワンの出演回で
スヒョン君の事を
「ハンサムだとは思わないが集中力がいい」
貶しているのか?褒めているのか?
分らないコメントしていましたまったり





びっくりしたのが
この方歌手だったのですね!!!!!!!!
街角アンケートで
キム・チャンワンは俳優か?歌手か?
153 vs 135 で
俳優と思う人が多かったのに対して
当のご本人はショックを受けてました苦笑
花鈴も俳優に1票ですにひひ































゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆















良かったですう~~
切なかったうるうる
語り尽くせない、とにかく観てくださいハート




見どころ満載です
カメオ出演の俳優さん達も良かったにこ
















【 宇宙人 】

この髪形のせいか
だんだんスヒョン君が宇宙人に見えてきました笑




















【 キス・キス・キス 】







キスシーンやけに多かったムムム
いいんですけどね・・・がっかり
キス後は寝込むくせに・・・






















【 カメオの面々 】














花鈴はスジちゃんのカメオが好きです好








「ドリームハイ」でキム・スヒョンと共演したスジがカメオとして出演
視線を独占した。スジは劇中、ト・ミンジュンに好感を抱き、チョン・ソンイを嫉妬させるキャラクターとして愛らしい魅力を誇った。

[記事お借りしました]

































凄く良かったンだけど
最後の終わり方はスヒョン君と同意見です


俳優キム・スヒョンが「星から来たあなた」がサッドエンドで終わって欲しかったと明かした。

5日午後、ソウル鍾路(チョンノ)区小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルでは、SBSドラマ「星から来たあなた」(脚本:パク・ジウン、演出:チャン・テユ)の放送終了を記念したキム・スヒョンの記者懇談会が開かれた。

この日キム・スヒョンはト・ミンジュン(キム・スヒョン)とチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が再会する結末で終わったことについて「実は監督も、たぶん脚本家も結末については分からなかったはずです。僕も最後のシーンを撮って『星から来たあなた』が本当に終わるのかと実感が沸かなかったんです」と話した。

彼は「僕は『星から来たあなた』がサッドエンドで終わって欲しかったですね。やむを得ず地球を去るしかないエンディングでした。チョン・ソンイとト・ミンジュンがいつ終わるか分からない恋をして終わって欲しかったです。涙と鼻水が止まらないほどのサッドエンドを望んでいたんですが、ハッピーエンドで終わりました」と伝えた。

[記事お借りしました]
















※今回はどれもo.s.tが良くて選べなかったので
後日、o.s.tだけupしますねまるちゃん風




























[画像出処:画像内表示:画像お借りしました]