同じカデゴリー | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

あんにょーーん(^-^)/






恋愛マニュアル~まだ結婚したい女
視聴してて大きな勘違いをしていました



チェ・チョロssi と イ・ジュヒョンssi
ずっと同一人物だと思っていました冷





という事で
似てるカデゴリー集めてみましたにっしっし
集める程いませんでしたが・・・あせる

あくまで、花鈴の個人的目線目ですよ






ソンジュンssiも( ´艸`)








そして
テグ(2pmテギョン)かお2
同じカデゴリーです





[画像出処:画像内表示:画像お借りしました]