消費税に振り回されて 。。。ミヽ(。><)ノ | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

あんにょーん

\(^-^)/

春らしくなってきましたね♪


自宅近くの土手にタンポポが一面に

咲いていたのですが

遠くてイマイチわかりにくいですはてな5!


公園も

花盛りです薔薇

最近まで寒かったのがどーん

嘘のようです。


さて本題です( ノД`)…

月末から消費税の準備で

パニックです叫び

3月31日には完了するだろう!!


ぜんぜん甘かったガーン

昨日も

シンデレラ直前までお仕事
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

値段の付け替えだけなら

問題がないのですが

なにせ医療品・介護用品は

お値段がお手頃じゃないので

駆け込みの方の対応に

右往左往

慌てて追加発注するものの

メーカーさんの在庫も・・・

ここ3・4日

皆、無言で黙々と仕事していたので

時間が経つのもあっという間どーん

一年分の仕事をした感じですえー

繰り越ししてしまった

値段の付け替えも終わって

今日、ミッション完了ナイスグッド

暫くは平穏で過ごしたいわぁ~~


Android携帯からの投稿