アイルランド | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

2004年 MBC 全16話

c0095847_1325565.jpeg



《 あらすじ 》



韓国に向かう飛行機の中で、ボディーガードのグク(ヒョンビン)は謎の女性、ジュンア(イ・ナヨン)と出会った。流暢な韓国語を話す彼女は、自分はアイルランド人だと自己紹介する。ソウルについてもジュンアのことが気になっていたグクは、自分が働くソウルのホテルで再会することに。「家族を殺したことがある」と語るジュンア。心の傷を抱えている彼女の過去にはいったい何があったのか?グクはそんなジュンアに手を差し伸べ、「殺したのではなく、助けることができなかったのだろう」と優しく話す。一方、失業中のジェボク(キム・ミンジュン)は、すさんだ生活を送っていた。彼の心の片隅には、幼いころ里子に出された妹への忘れられない想いがあった。ある日、横断歩道でジェボクはジュンアと偶然に出会う。それは、彼らの運命の歯車が動き始めた瞬間だった…。









《 キャスト 》




カン・グク役 (ヒョンビン)
ハンサムで口が堅い警護員。カッコイイことだけを口に出す。孤児として育ち、幼い時牧師の両親と一緒にピクニックに行った。そして交通事故…。同じ車に乗っていたが彼は無事で両親は亡くなった。孤児になった彼は父の親友の牧師に育てられた。しかし、牧師が性に合わないので大学路で肖像画を描いて生活している。









イ・ジュンア役 (イ・ナヨン)
知的で手足がひょろりとしていてヒッピーの気質がある。やること成すことが少しおかしい。編み物が上手だ。気分がいい時はアイルランド式の料理をし、気分が冴えない時は韓国料理作る。アイルランドの名はジョージア・ショ。アイルランドでインターンをしていた。3歳の時、アメリカに移り、そこのアイルランド系の白人家庭で育った。白人の家族-父、母、兄-その中で彼女も白人として生きてきた。









イ・ジェボク役 (キム・ミンジュン)
グウタラな人間。口達者でいつも顔をしかめている。口は先走るが実行に移すことはめったにない。浪人の上に卑劣でもある。再婚した母とアメリカに養女に行かせたという妹が彼の家族だ。









ハン・シヨン役 (キム・ミンジョン)
スタイル抜群のポルノ映画の女優。おっちょこちょいで生活力が強い。一度噛み付いたら離さない性格。虚飾は人生において何よりもいい戦略だと自負している。自分では生きることは悲しいことだと思っている。









《 O.S.T 》




http://www.youtube.com/watch?v=oKyiXs5_-7I























3472267.jpg












キム・ミンジュンssi





最近の画像観たら・・・
凄いおじさんになってるぅえー





Twitterに
「私キムミンジュンは、再び演技をする理由ができるまで、
俳優を“廃業”します」
と言ってましたが
事務所移籍していたンですね





















99864_l.jpeg
























ヒョンビンssi





格好イイまるちゃん風ハート

5970_m.jpg


v2_7.jpeg






画像探していたらアイコン:検索
あらハート


downloadfile-164.jpeg





みょんすに似てる好キラッ

1397197768322.jpg

























c0061405_1382474.gif

























゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆














3月中にゆるーーーく 視聴したドラマですテレビ
今更、ブログUPですσ(^_^;)
ヒョンビンのデビュー作という事と
チェオクの剣のキム・ミンジュンが出演なので
ちょっと楽しみになドラマでした・・・・・あせる



























ジュンア(イ・ナヨン)とグク(ヒョンビン)の出会いのスタートが良かったので
先が楽しみのドラマにこ・・・の筈が・・・涙
2話で
えっーーーへ?
いつの間に結婚したのはてなマーク
展開についていけないあ゛ぁ゛っ








ヒョンビン見たさに
ちょい我慢しながら観てると
ジェボク(キム・ミンジュン)との出会いが中々面白かったので
気を取り直してアップアップで視聴









でも・・なあ~~~んか
ジュンアとジェボクの関係が
腹ただしくしくなって
視聴やめようかはてなマークでもヒョンビン怒
葛藤しながら観ていたら結局最後まで観てしまったわ泣き2
ヒョンビンが出演してなければ即リタイアドラマでした










このドラマ
かなり前に観ていたら
出演者全員嫌いになりそうなドラマでしたむっ






























airurando.jpeg




[画像出処:画像内表示:画像お借りしました]