明日に向かってハイキック(屋根を突き抜けてハイキック) | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

1393728824396.jpg


《 あらすじ 》


食品会社を営む家長のスンジェは3世帯が同居する大家族の家長。妻と死別した彼は、長女ヒョンギョンが勤める学校の教頭ジャオクと恋に落ちる。しかし、ジャオクと犬猿の仲のヒョンギョンは二人の仲に猛反対! 一方、長男のジフンは借金取りに追われて山奥の田舎から上京してきた姉妹に出会い、ひょんなことから彼女たちを家政婦として迎え入れることに。こうしてハチャメチャ大家族の共同生活が始まるのだが……。







《 キャスト 》


1393728694540.jpg

イ・スンジェ役 (イ・スンジェ)
イ・スンジェ食品社長。妻に先立たれている。ヒョンギョンの高校に給食を卸している。放屁癖がある。





1393728682149.jpg

キム・ジャオク役 (キム・ジャオク)
ヒョンギョンの高校の教頭。スンジェの恋人で、少女趣味。





1393728563280.jpg

イ・ヒョンギョン役 (オ・ヒョンギョン)
スンジェの娘。高校の体育教師で、テコンドーの達人。





1393728584217.jpg

チョン・ボソク役 (チョン・ボソク)
ヒョンギョンの夫でイ・スンジェ食品副社長。初歩的な計算を間違えたりして、社長のスンジェに怒鳴られる。





1393728552174.jpg

シン・セギョン役 (シン・セギョン)
山奥で父と妹の3人で暮らしていたが、借金取りに追われ、妹のシネと一緒にソウルにやって来た。イ家の家政婦となる。





1393728528387.jpg

イ・ジフン役 (チェ・ダニエル)
スンジェの息子。外科医。





1393728377952.jpg

チョン・ジュニョク役 (ユン・シユン)
ヒョンギョン夫婦の息子。高校生。両親に似て勉強は苦手。不良っぽい





1393728390735.jpg

ファン・ジョンウム役 (ファン・ジョンウム)
キム・ジャオクの家に下宿している。ソウル大生と勘違いされ、 ジュニョクの家庭教師となる。飼い犬はヒリ。





1393728540602.jpg

シン・シネ役 (ソ・シネ)
セギョンの妹。学校に行っていなかったが、小学校に通うようになる。





1393728366269.jpg

チョン・ヘリ役 (チン・ジヒ)
ヒョンギョン夫婦の娘 。小学生。甘やかされていて、わがまま。兄同様勉強は苦手。





1393728353155.jpg

ジュリアン役 (ジュリアン・カン)
キム・ジャオクの家に下宿している。セギョン姉妹の恩人。





1393728339453.jpg

イ・グァンス役 (イ・グァンス) / ユ・インナ役 (ユ・インナ)
キム・ジャオクの家に下宿している。恋人同士で歌手志望。





t02200127_0800046211132592420.jpeg

カン・セホ役 (イ・ギグァン (BEAST))
ジュニョクの友人の高校生。成績優秀でダンスがうまい。ジョンウムに恋するが相手にされない。








《 O.S.T 》



https://www.youtube.com/watch?v=h3cSjDhuPxQ&feature=youtube_gdata_player








《 相関図 》


1393732940172.png




























1393728839860.jpg




























チェ・ダニエルssi




今回、初の俳優さんです
花鈴から見てあまりカッコイイとは言えない方ですが
観ていくうちに
韓ドラマジック!?

眼鏡男子!!
回が進むに連れて、フラフラku-しちゃいました




花鈴には
王子様2人居るので
浮気はしませんよ(* ̄Oノ ̄*)




ちょっと気になる俳優さんの
リストにφ(。_。*)メモメモ





映画
シラノ恋愛操作団に出演してるようなので
レンタルで借りようか
迷ってますCD





追加
チングさんが教えてくれました
花鈴の観たドラマに出ていると・・・汗
だから、初じゃないよと・・・ひゃ~・・・
彼らが生きる世界・総合病院2・チ・ウンスの開運
記憶にない・・・・あ゛ぁ゛っ


1393864090351.jpg




























ファン・ジョンウムssi




どんぐりヘアーより
ロングヘアーが似合ってる
と思うのは
花鈴だけ?

downloadfile-83.jpeg




この方に似てると思うンだけどなぁ~




ハン・ジミンssiに似てませんかはてなマーク

downloadfile-73.jpeg






























シン・セギョンssi




善徳女王のチョンミョンの少女時代演じてたンですねかお
なんとなーーく面影がにこ




教えて貰うまで気づかなかった(;¬∀¬)ハハハ…




セギョンssi 嫌いな方
多いですね苦笑
花鈴は可もなく不可もなく可愛いと思いますかお

downloadfile-106.jpeg




SHINee のジョンヒョンの彼女って本当ですかはてなマーク
誰か教えてぇ~~~(=◇=;)




























ユン・シユンssi




製パン王キム・タックの時は姿勢の悪さが目について
好きになれなかった・・・
となりの美男<イケメン>ハイキック
猫背になってなくて格好いいゾ好
キム・タックの時はなんだったのはてなマーク

1393864269437.jpg

























5ecbf25089f9d8abd261a2e9c3ac5e74.jpeg














゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆














去年の9月位から視聴初めてやっとこさ終了しました汗



一人一人が人間くさくて
長所も短所も上手く描かれてて面白かったキャハハ


初めの10話が結構苦痛で
(外野のわざとらしい笑いがウザくってあせる
リタイアしようか・・・・
悩みつつ話数が進むに連れて
ウザい笑いも気になくなり
だんだん嵌り
お腹かかえながら毎回笑っていましたキャハハ




俳優さんの名前を覚えるのにも役名と本名が同じ方が殆どで
名前、だいぶ覚える事が出来ましたチョキ
(暫くすると忘れると思いますが涙

























73384179.jpg




シユン君とダニエルssiが
実年齢が同い年には驚きましたへ?
シユン君が若く見えるのかはてなマーク
ダニエルssi が老け顔なのかはてなマーク

























112187_l.jpeg




この2人も
セギョンちゃんが実年齢が年下で

高校生役のシユン君に
ヌナと呼ばれて・・・ガーン
ちょっと可哀想苦笑
シユン君どんだけベビーフェースなのすげ~はてなマーク





























68話も笑いながら観てましたが
ダーが
かぎかっこ反韓の人が見たら怒る回だなかぎかっこ
確かに笑って見たものの
ダーの一言で複雑ガーン
深く考えずに見るには笑えるのですが・・・・

1394080792415.jpg



























チョン・イル君
ジョンウムの元恋人で
出演してました好

67201070.jpg

























1394026211681.jpg




すっごく
笑えたドラマが
コメディからラブラインの流れに
四角関係が切なくて切なくて
視聴放置してしまいましたううっ...

20100313092924.jpg


107773_l.jpeg



























最終回
涙無しでは観れなかった・・・泣き3
意外な終わり方だったので
録画ミスかと
もう1度見直しました怒
録画の失敗じゃなく
演出だったのですね合格
はじめは驚いたケド
こんな終わり方もありですねにひひ
花鈴は良かったと思います

downloadfile-89.jpeg

























1393728813279.jpg


[画像出処:画像内表示:画像・動画お借りしました]







《 追加画像 》



67201022.jpg


downloadfile-57.jpeg


112260_l.jpeg


109315_l.jpeg


downloadfile-47.jpeg