私の頭の中の消しゴム | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

原作は、『Pure Soul~君が僕を忘れても~』

キャッチコピーは『死より切ない別れがある』






$かりーん の のほほーん日記






《 あらすじ 》

建設会社の社長令嬢のスジン(ソン・イェジン)は、天真爛漫なお嬢様。建築家志望のチョルス(チョン・ウソン)とコンビニで運命的な出会いをし、二人はすぐに恋におちてしまった。温かい家族に囲まれて育ったスジンと違い、チョルスは孤独に生きてきた男だったが、スジンの献身的な愛に結婚することを決意。二人は晴れて新婚生活を迎える。建築士の試験にも受かり、幸せいっぱいの二人だった。しかし、スジンはある時から、物忘れがひどくなり、自分の家への道順すら忘れてしまうようになった。病院で、スジンは若年性アルツハイマー症だと診断される。





$かりーん の のほほーん日記






《 キャスト 》

$かりーん の のほほーん日記チェ・チョルス(チョン・ウソン)










$かりーん の のほほーん日記キム・スジン(ソン・イェジン)























《 主題歌 》


http://www.youtube.com/watch?v=4bDV6RsJmVU

[動画お借りしました]















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




この映画、以前から観たかった映画ですキラッ

中盤からボロボロ泣き3泣き3泣き3号泣です泣き2

良かったですよドキドキ
お薦めの映画ですグッド!








チョン・ウソンssi 誰かに似てませんか?

$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記


ワイルドにした福山雅治に見えませんか?
勝手な思い込みですかねえー




















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









$かりーん の のほほーん日記





日本のリメイク版も観ましたにこ

深キョンだから?
生々しさが足りない気がしました。
綺麗に終わり過ぎな気がするなぁ
!?

相手役の及川君・・・・う~~~ん汗
ノーコメントあせる


父親役(布施博)・母親役(田中好子)・弟役(中尾明慶)
キャストはグッドグッド!だと思います。




深キョンが着ていた洋服可愛かったニコニコ音譜
私は着れないけど、洋服に釘付けでしたぺこ





[画像出処:画像内表示:画像お借りしました]