(世界のどこにもいない)『優しい男』 ② | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記







パク・シヨンssi
私はお初の女優さんですニコニコ
他のドラマでお目にかかっていたら、好きになったと思います。

当分このキャラ引きそう怒

$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記





















$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記




この新人の女優さん驚きです目

$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記


キョン・ミリssiの娘さんです目

$かりーん の のほほーん日記




$かりーん の のほほーん日記

$かりーん の のほほーん日記





ヤン・イクチュン監督、パク・シヨンの兄役としてサプライズ登場

$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記





$かりーん の のほほーん日記


優しい男はカン・マルではない?

“優しい男”はカン・マルではなく、アン・ミニョン役 (キム・テフン)とパク・ジュナ役 (イ・サンヨプ) ?ミニョンとジュナは、自分のことを男として見てくれない女を愛し、彼女に献身しているという共通点を持っている。彼らが愛する女は2人ともマルの女だ。それにも関わらずいつかは振り返ってくれるだろうという純愛を持って、体と心を捧げる真の優しい男である。


$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記



私てきには、ジュナの献身的な愛情はOKグッド!
ミニョンの愛は下心見え見えでやだなむっ


$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記











個人的に萌えポイントありましたニコニコ音譜

$かりーん の のほほーん日記

携帯の画面表示が画面に映るたびに、ずーーーーーっと気になっていてぺこ









8話のこのシーンを観て目

$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記


           キャー

           同じスマホだぁ~~ラブラブラブラブ

とひとり盛り上がってしまいました(笑)






授賞式の 【You Tube】


http://www.youtube.com/watch?v=wN7NIqnPS6w









ネタバレあり

ダウン     ダウン     ダウン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





序盤のキスシーン多さにちょっと、疲れ気味で最後まで観られるのか・・・・・?

$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記



『優しい男』 中々、感情移入出来ませんでした泣
感情移入出来ないドラマは久々です。
流して観ようかとも思いましたが、見逃したら内容が飛びそうだったので、根気比べでの視聴
怒

記事も同じような事が書いてありました。

登場人物の過剰な自己犠牲、感情移入を妨げる

「優しい男」は、同じ時間帯に放送されるドラマの中で1位を守っているが、視聴者からは最近このドラマを見るには忍耐力が必要だと言われている。それは、ドラマの事件・事故、または陰謀の大半に蓋然性がないことと、主人公の自己犠牲が日増しに深まっていることに原因がある。






私は、中盤からやっとカン・マルの気持ちが見えてきてからはドラマにようやくのめり込みました。

$かりーん の のほほーん日記



オープニングのこのシーン!!

最終回だけは違っていました。




最終回はすべて?丸く治まってハッピーエンドドキドキドキドキドキドキ

最後は、すっきりな気持ちで完食出来ましたぺこ

$かりーん の のほほーん日記


$かりーん の のほほーん日記



[画像出処:画像内表示]