美男<イケメン>ラーメン店 | かりんの 韓国ドラマの時間旅行

かりんの 韓国ドラマの時間旅行

訪問有難うございます。
タイトル変更しました。

韓国ドラマを視聴している時は現実を忘れて
ドラマのキャストに恋をしながら
楽しい時間を過ごしていませんか?
そんな意味をこめたタイトルに変更しました^^

イケメンシリーズ・・・期待したのだけれどむっ
私は駄目でしたダウンガーンダウン
何とか完食しました苦笑
このドラマのファンの方ごめんなさい苦笑

$かりーん の のほほーん日記



《 あらすじ 》

国内最大を誇る食品会社、チャソングループの御曹司チャ・チス(チョン・イル)は、英語が怖くて留学も途中で米国から帰国。 父の手下に追われる中、女子トイレに逃げ込むが、居合わせたウンビ(イ・チョンア)に騒がれ、得意の“口説き術”でその場を丸め込んでしまう。さらに、ウンビが彼氏にこっぴどく振られる現場に遭遇し、チスは巻き添えを食うハメに。 一方、チスの干支から31歳の会社員と勘違いし、運命を感じるウンビ。しかし、チスはウンビが教育実習で配属されたチャソン高校に通う19歳の現役高校生だった! 学校のオーナーの息子であるチスに気を遣うウンビだったが、彼の高慢な態度に腹を立てて思わずビンタし、クビの危機に。 そんな中、ラーメン店を営むウンビの父が突然の病死。店の権利譲渡書を持つイケメンシェフ、ガンヒョク(イ・ギウ)が現れ、「自分がこの店のオーナーで、ウンビの夫だ」と言い出す。教師になることを諦めたウンビはガンヒョクとともに店を続けることにするが、ビンタ以来、ウンビのことが気になるチスは…。


$かりーん の のほほーん日記


《 キャスト 》 

$かりーん の のほほーん日記チョン・イル(チャ・チス役 )19才、韓国最大の食品会社御曹司。父がオーナーの高校に通い、長身&彫刻のような顔立ちでこの世に怖いものなど無い、別名「神の子、ファヌン」。「愛はクールに」がポリシー。





$かりーん の のほほーん日記イ・チョンア(ヤン・ウンビ役)体育教師を目指す、元高校バレー界の女王。ラーメン店を営む父とは母の死後距離を置いている。怪力持ちでカッとなりやすい性格。





$かりーん の のほほーん日記イ・ギウ(チェ・ガンヒョク役)日本人の父と韓国人の母を持つハーフで、絶対味覚を持つ料理人。面倒くさがりで多くを語らないが、人の気持ちを察し、さりげなく気遣える大人の男。











$かりーん の のほほーん日記


[DATVからお借りしました]


チョン・イルのイメージが
「お嬢様、お願い」の弁護士のイメージが強すぎて高校生役と知り
あぁ~~もう、駄目駄目ううっ...

で、フォト探しましたがどのフォトも自然に笑ってない気がしますしょぼん

$かりーん の のほほーん日記



イ・ギウはお初の俳優さん!!
除隊後、復帰作みたいですねニコ

$かりーん の のほほーん日記



イ・チョンア
3枚目役でよかったけど、もう少し可愛く撮って欲しかったなううっ...
なんか、もったいない気がするダウンダウン

$かりーん の のほほーん日記



大企業の会長ならカリスマ性があってよかったかなショック!

$かりーん の のほほーん日記



新人さんです。
もう少しあくが強くてもよかったのに・・・むっ

$かりーん の のほほーん日記





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2倍速で、駆け足で観ちゃいましたムムム
感想・・・・・
今回は辛口にです泣

《 おまけ 》

チョン・イルからユン・シユンまで…“イケメン”のドラマキャスティング条件は?

$かりーん の のほほーん日記


“イケメン”のドラマキャスティングの条件が公開された。

ドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」「美男<イケメン>バンド」「隣のイケメン」まで、“イケメンドラマ”の男性主人公のキャスティングの秘密を明かした。

1代目イケメン俳優チョン・イル、2代目イケメン俳優ソンジュンとINFINITEのL、3代目イケメン俳優ユン・シユンまで、彼らがイケメンとしてキャスティングされた理由は何だろうか?

最初の条件は、平均182.5センチの身長とスリムなスタイルだ。チョン・イル、ソンジュン、L、ユン・シユン、彼らの平均身長はなんと182.5センチもあり、2012年基準の韓国男性の平均身長174センチより8.5センチ以上も高い。特に「美男<イケメン>バンド」のソンジュンは、ファッションモデル出身らしく、187センチと最も高い身長を誇る。

第2の条件は、若さだ。歴代イケメンのキャスティング当時の平均年齢は24歳で、まさに“花の青春”である。

第3の条件は、やはり美貌だ。歴代イケメンの容姿を見ると、ギラギラした目力に高い鼻筋を誇る彫刻のような西洋人の容姿とは距離がある。一重まぶたの目元に色白の肌で、イケメンの新たな定義を作り出した。

最後の条件は、“カドナム(刺々しい都市の男)”の演技が似合うということだ。綺麗なイケメンの容姿とは違い、刺々しい外見に繊細な内面で、女性の心を揺らす。

「美男<イケメン>ラーメン店」でチャ・チス役を演じたチョン・イルは、刺々しい高校生の御曹司で、自分勝手だが純情さを維持する最高の理想のタイプとして魅力を発散し、女心を揺らした。

「美男<イケメン>バンド」のソンジュンは、オスの香りがする反抗的な男性クォン・ジヒョク役を演じ、刺々しいが義理でしっかり結びついたバンドのリーダー役を表現した。イ・ヒョンス役を演じたLは、氷のように冷たいが、セクシーな魅力で女性の心を掴んだ。

「隣のイケメン」のエンリケ・クム役のユン・シユンもまた、自由奔放な天才クリエイティブ・ディレクターとして、こっそり見つめていたコ・ドクミ(パク・シネ)を執拗に追いかけるが、世間と関係を絶って暮らしてしたパク・シネの心の傷を誰よりも温かく慰める予定だ。

[Kstyleからお借りしました]

[画像出処:画像内表示]