この前の、酔った勢いでのやらかしから…


自分の気持ちを、文字に表すことに、抵抗がなくなってきたのおねがい


ずっと、自分の中で変な予防線をひいて、これ以上、近づかないようにって、していた

(モト彼に、真っ直ぐになり過ぎて、突然、関係が終わった時に、立ち直れなくて、引きずって、辛かったから)


けして、お相手は、ラブな言葉も、私がテンション上がる言葉も、一切 言葉にしない…そんなLINEのやり取りだったから、私も、文字のみのLINEを心掛けた

自分発信のLINEは、極力しないように

例え、愚痴LINEでも聞いて、共感して、励まして(お互いにねウインク)って、寂しい、なんて絶対に言っちゃいけない…そう自分の中で決めていた


でも、あのやらかし案件から、お相手に気持ちをわかってもらえた安心感なのか、ちょっとずつ、ハートを付けた言葉を送っちゃってます飛び出すハート

ちゃんと、お相手もスルーせず返信くれて…おねがいラブラブ


なんか、伝えてよかった…って


とりあえず、一歩、前進!かなぁ!?(笑)