いつも行っている、お気に入りの花屋さん


企画で、レトロな浴衣を店の一角で販売していた

あら~、浴衣が…なんて、言って見ていたら



ん…おねがいキラキラ一目惚れキューン



帯は、こんなのが、とか、帯紐なんかも…なんて、合わせてもらったら


ますます、可愛いラブ飛び出すハート


一人でワクワクしてしまい


つい、買ってしまったキョロキョロ


花火?

お祭り?


まったく予定なし(笑)



私は、小さい時から着物を着て生活することに、憧れていた…そう!サザエさんの舟さんみたいな感じ(笑)

友達に話すと浮世離れしてる…そう言われてから、ずっと封印していた思い…それが、溢れだした気がした

ネットサーフィン、止まらない、楽しいルンルン


でも、待てよ…


私、着物…着れないじゃん笑い泣き気づき





You Tube見て、これから勉強しまーすアセアセ


今年の夏は、浴衣で涼しげに「はんなり花火」と、攻めちゃおっかなラブラブ