もう、大丈夫


もう、大丈夫…そう思ってたのに


また、自分軸がブレる


彼からの「ただいま」のLINE待ってしまって


結局、それは、なく

「明日、早出たから、お布団に入っちゃった」と


いつもなら、一緒のタイミグでお布団に入って

おやすみなさい…なんだけど


なんか、今日は、そうしたくなかった

(別にリアルにしなくても、LINEだけで合わせることは、できたけど)それも、したくなかった


当たり前に思っていたことが、当たり前じゃない、ってこと

当たり前のことなんて、世の中には存在しない、ってこと


「おかえりなさい」も「おつかれさま」も伝えようと待ってしまっていた、私


ほんと、愚か


そのイレギュラーなことを、もっと、広い心で受け入れることができない、私は、もっと愚か