今朝のLINEで、彼に名前間違えられました😰


慌てて、削除してたけど…


明らかに、私の名前じゃ、なかった


彼は、姪っ子と間違えた、打ち間違い…そう言ってるけど

予測変換だとしても、私と姪っ子さんとやらの名前に、同じ文字は、ない


三年半付き合って、毎日LINEしてて、初めて名前間違えられた


なんだろう…

あまりのショックとここまでの信頼関係が、一瞬で崩れさってしまって、ただただ、不信感だけが…グルグルしてます


嘘じゃないよね?信じていいんだよね?

彼の答えは、うん、とだけ


そりゃぁ、そうそう素直には認めませんよねえー


これって、どう思いますか?


皆さんの意見、お聞きしたいなぁ…