photo by niratama_san


幕張海浜公園撮影会、お越し頂いたみなさまありがとうございましたっ(^^*)


はぁ・・やっぱり春大好き!!

たくさんの緑に囲まれて、空は真っ青、風がとてもあたたかい。。

これだけでいっぱい幸せになれます。


午前は黒と白のワンピースにポイントで桃色の髪飾り、

午後は春らしくふんわりオレンジ色のワンピースをチョイスしてみました。

風もあって、スカートふんわりしてちょうど良かったかな。

(ふんわりしすぎちゃったかな?。。サービス♡(笑))


今日もお写真下さったみなさま、ありがとうございます。

毎度帰りの少し重いキャリーバックがいつもとても心地よいです♡


今日もみなさまのカメラの中に、素敵な写真が残っていることを

心から願っています。


明日はお仕事だけど、明後日お休みの方も多いのかな。。

私も明日1日頑張ればお休み。

GWはカレンダー通りだけど、ウキウキウキウキGW!!

まずは、明日1日ちょっとだけ・・でいいかな?頑張りましょう(*^_^*)


今日は幸せな1日を、本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。


I love all tokyo photo federation水玉ハートThank youd.heart*



夕紀