本日、浮間公園撮影会に参加された皆様お疲れさまでした!
午後は太陽があまり出なく、ちょっぴり寒かったですが、今日もとても楽しかったです。
撮影会から帰ってきてきた日は、いつもこころあったかな私です。
それは私の周りにいてくれる方が、みなさん心があったかいからだと思います。
わたしの周りの皆さんは、あたたかい言葉をかけて下さいます。
それだけじゃなく、優しい目、表情、お気遣い・・そのすべてにたくさんの優しさを頂いています。
ずっと撮ってくださる方、1枚だけでも撮って下さった方、本当にありがとうございます。
お礼をずっとしたかったのに、できなかった方もいて・・(>_<)ここでお礼をさせて頂きます。
たくさんの作品を本当にありがとうございました。
撮ってくださるみなさんの為に、モデルとしてお返しができたらと思っています。
今日もやさしいお気持ちを、素晴らしい時間を本当にありがとうございました!
夕紀



