みなさん、GWは楽しめましたか!?
お天気もずっと良くってよかったよね^^


私はとってもゆっくり過ごしました
GWをゆっくり過ごすなんて・・・6年ぶりかなww
だからとっても嬉しかったぁ。



GWは、ジムに行ったりお散歩したり(いつもと変わらぬ日常ww)
あと本3冊半読みました。
最近、1ヶ月に本を7冊読もう運動してるから(参加者募集中ダョ)
かなりいいペースで読めています^^

 

20100504151609

ブロックを実に上手に使っておやすみしてますww




あと、いらないCDをブックオフに売ろう運動を始めてみました^^
CDの処分ってしたことないけど・・・だいたいいらない!!
i podにうつして50枚くらい(私のCDのほとんど)ブックオフに売ってみよう。
最近いらないものを大量に処分していて、お部屋がスッキリしています。


新しいものを入れるためには、古いものを処分していくことが必要。
これは心の中にも当てはまること。
いらないものを捨てて、その分新しい考えや気持ち、縁を入れていきましょう(とっても前向き。GWのおかげ笑)


それと、1日はバーベキューしました。
バーベキューってイイね
青空の下、風を感じて、お外でお食事ってとっても贅沢だよね!
お食事もおいしかったし、みんなでお話して本当に楽しい1日でした^^




GWは色々と気持ちの変化もあったので、
これからはこの気持ちを大切に、1日1日を過ごしていきたいと思います!




ではでは、これから今日最後のお仕事。
夕飯作りたいと思います