どれだれ? | 元気に生きる!

元気に生きる!

ほとんどブログネタから拾って書いてます!

AKB総選挙結果どう思った? ブログネタ:AKB総選挙結果どう思った? 参加中

正直ビックリマーク


メンバーで顔と名前が一致するのは数名ですべーっだ!




でもね、でもね~





誰が可愛いの?

誰もちゃんと可愛くないし、歌や踊りが上手じゃないし、演技がいいわけでもない叫び


なんとなく可愛い子のこの中で、誰が一番いい?って聞いて

じゃぁ、この子って感じでとりあえずマニア宣言?

おニャン子クラブもそうだったけど、すごく可愛い子はいないドンッ

でもその中からお気に入りを見つけて応援するんだよね~シラー

ちょっとした集団心理?


ってなかでの総選挙演劇

誰でもいいし、誰でもない。

なんでテレビ放送?ニュースになる?


誰が1位だったというより、誰でもいいですぶーぶー