梅雨ですね~!

暑かったり涼しかったり、

何を着たらいいのかわからない真顔


とりあえず毎日長袖シャツで出勤してますニコニコ


このシャツ、本当に重宝してますニコニコ

↓↓↓ 

 

後ろ姿が、めちゃくちゃかわいいんです。

シャーリングされてて、ふわっと裾に向けて広がるキューンニコニコ

前から見たら普通のシャツに見えるのでオフィスカジュアルにも二重丸

細めのパンツも太いパンツもどっちもいけます!!

ブルーなら、ブラックやキャメルなどのパンツとバッチリです!

 

 

もう1枚追加で買おうかな飛び出すハート



そしてそして、

家でダラダラしたい時に着ているパンツ、夏バージョンを買いました~!

↓↓↓

 

 

これ、冬のコーデュロイバージョンがすごくよくて!!夏用のさらテロタイプが出ていたので買ってみました!

154センチのわたしには、丈が選べるのがすごくいい!!

迷わず短めを選択ですよだれ



 お弁当の記録飛び出すハート



お弁当箱はわっぱが好きです♡

こちら、お買い得でおすすめですハート

 

2個あれば毎日洗い替え、

衛生的に使えますニコニコ


まん丸お弁当箱がお気に入りですキューン



毎日、手抜きお弁当笑い泣き笑い泣き


娘よ、ありがとね!!