先日、高校生の娘と2人でエステの帰りに

とっても素敵なカフェでランチニコニコ

私が娘くらいの時には既にあったカフェおねがい


カフェというより、喫茶店という雰囲気の

カフェですラブ



娘は、ボリュームたっぷりのサンドイッチ飛び出すハート
写真奥



私はハンバーグのワンプレート飛び出すハート

パンがふわふわで美味しかった~!
娘のサンドイッチも美味しかったようでウインク
大喜び爆笑

お店が、地下にあるので薄暗くて←
とっても雰囲気がありますニコニコ
昔ながらの喫茶店という感じで、店員さんも素敵!
分煙がないので、
喫煙される方はとっても助かるかも!!

私たち親子はちょっと煙たがったけど(すみません真顔)、娘も、この独特な大人な雰囲気に、興奮?してました爆笑

ひとつまた、経験が増えたねということで
2人で大満足で帰りましたびっくりマーク

たまには、娘とふたりのお出かけも楽しいですニコニコ