こんばんはー!


ユニバのブログがアメトピにいつの間にか掲載?されたらしくて、その時訪問くださった皆様ありがとうございました!!


さてさて、高校生の娘と自分のお弁当をほぼ

毎日作っています~!


お弁当の写真を録り溜めてるので少しずつアップしたいと思います照れ


⚠️注意⚠️たいしたお弁当ではありません!!笑

20分くらいで作れる内容ですウインク


月曜日はだいたい鮭など魚をメイン
卵焼き、炒り卵、ゆでたまごのどれかは毎日必ず
など、自分で勝手にルール作ってますニコニコ
頑張りすぎないお弁当でーす爆笑

今回、新しくわっぱお弁当を追加購入しました!

2つお弁当箱がついてて、大判のハンカチ

お箸2膳ついてます!お買い得!!

まん丸のお弁当箱を1つ選んだのですが

まん丸は、かわいい~昇天


まん丸お弁当は、こんな感じになりますよ~ニコニコ
お弁当箱の種類増やしてモチベーションあげるのも大事かな爆笑

それではまた~ニコニコ