3月の初め、

息子の念願だったユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました~!

お目当てはニンテンドーワールド!


息子が幼稚園生?1年生?の頃に、行ったんですが、あまり記憶が無いようで😁

久しぶりのユニバへ🎵🎵





ニンテンドーワールド、マリオの世界🎵
とっても楽しかった~!
マリオカート、ゲームのできない私でも楽しい!
子供たちは鍵?を集めるためのゲーム?をがんばってました!

ミニオンがユニバでもホテルでもおで迎えしてくれた笑

お昼はジョーズのハンバーガー屋さん✨
(↑↑↑この左下の写真は息子がホテルでハリーポッターの杖を持ってるところ笑)

今回、泊まったホテルがめちゃくちゃ良かった!
オススメです!


 

 

4人で一部屋に泊まれるところを探して見つけたホテル!

スパークルームというお部屋だったのですが

ベッ4台、全面窓の角部屋でユニバーサルスタジオが見える🤣

広いソファーに、独立バスルーム、シャワールーム、おトイレ2つなどなど…

とってもゆったりと過ごせました!

朝食のバイキングも種類が多すぎて🤣

食べきれないくらいでした笑

また泊まりたいおねがい


今回、3月の初めなのに雪がちらついて

寒かった~!

でも暑いの苦手だからこの時期にして良かったです☺️

また、家族で行けたらいいな~口笛