ユニバーサルスタジオジャパンへいった翌日は

大阪城へ!!!


天気も良くて良かった~😊

入場券の購入はネット購入がオススメ!!

海外の観光客がいっぱいで、購入入口はとっても混んでましたびっくり
ネット購入したおかげでスムーズに入場できました。が、エレベーターを使いたい人たちはまたまた列に並びます笑い泣き
海外の方に囲まれながら並びました!笑
階段は空いてましたが
我が家は階段はちょっと、、
ということでエレベーターの列に並びました~笑

午前中、早い時間に行くとまだ混雑は少ない方かなと感じましたおねがい
私たちが帰る頃は、倍くらい並んでました笑い泣き

その後は
娘の応援しているなにわ男子くんたちの元へ…
といっても、スーツのAOKIの巨大ポスターを見に行くだけです爆笑

梅田駅地下…
迷いまくってやっとたどり着きました笑
もう、たどり着けないかと思いました昇天
↑↑↑
右下は娘を撮る私を主人がこっそり撮ってたという…真顔

かわいいなにわ男子のファンの方々が

写真を撮ってました飛び出すハート


↓↓↓このなにわ男子くんたちですね!


https://twitter.com/Aoki_sns/status/1749267336262291682?t=aI_zxhc4hOnmrXvM1iUnuw&s=19



 

 個人的にAOKIさんには、

とってもお世話になってますニコニコ

仕事のブラウスやスーツははだいたいAOKIで買っているので、なにわ男子くんのCM嬉しいです飛び出すハート



 

 


 アルバムのセットも娘にお願いされ予約しました~昇天

 

そんなこんなで

楽しい家族旅行の記録でした~ニコニコ