実は、先月、今までの事務のパートを退職し

就職活動していました!


そして、この度、新しい仕事が決まりましたニコニコ

嬉しいですニコニコ


9月から働きます。


新しい仕事、覚えるの大変だと思いますが

頑張ろうと思います昇天


前の職場は服装にあまり厳しくなく、

わりとデザインのあるものを着て行ってました。新しい職場もオフィスカジュアルでよいとのことピンクハート

でも洋服を減らしてクローゼットをスッキリさせたいので、制服のようにコーデを組んで、ローテーションしていきたいと思います。


今の時期はシンプルなブラウスにスーツのスカートやパンツを合わせる予定です。


楽天お買い物マラソン始まりましたね飛び出すハート



早速、仕事用に準備しました!


こちらの下矢印ラベンダーと、



こちらの下矢印ピンクを購入しました!




届いたらまた感想書こうかなと思いますにっこり


パンツはこちらのグレー下矢印を1枚、店頭で

買ってみました!


裾をお直ししてもらってるので、

明日受け取ってきますピンクハート



それから、こちらの靴も楽天で購入しました!

3Eで私の足には少しゆったりしてますが、

ストラップがあるので脱げずに履けて

歩きやすかったです飛び出すハート


今から少しだけ新しい仕事のお勉強をして寝ようと思いますふとん1

おやすみなさいラブラブ



イベントバナー