最近、疲れが なかなか 
取れませんもやもやチーン




今日、仕事から帰宅して
座ると…

すーちゃ~ん笑い泣きラブラブラブラブ



本当に、人の事を
よく見てくれてる


有難ちょう照れラブラブ





ひとまず



遅めのお昼を 食びなきゃあせる



夕方から 小ギャング達ゲラゲラウシシ
習い事の送り迎え🚗もあるあせる



食びよ 食びよあせるあせる
本当に、いいから…滝汗汗汗



ちなみに
むっちゃんは… と言うと
近寄っても くれなひ…汗汗




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




ご飯後も
目の周りが 回る~チーンうずまき




ちぃっと、ソファーに
横になろう…汗汗うん。そーしよー





すーちゃん滝汗ハッ



さっきまで ピッタリ横に居たのに…
忍者か。チーンガーン



しかも、ただでさえ
狭いソファーでの 添い寝。
ピタピタラブラブ寄り添ってくれるのは
最高に可愛いラブラブラブ



けど



この幅が あれば
母は、腕をバンザイさせて寝ずに
済んだと思ふ…チーンガーン

肩コリコリ…汗汗





あしあとあしあと





夕飯後。


同じ配色の
ダラダラ部隊。(隊員2名)

…のもとへ


すず突撃隊 不必要な出動ハッ
すー隊員。
そこオチリですが?汗汗

「すーちゃ~ん。
ソコ、オチリな~?パー滝汗
ヒソヒソ…


何とか言うのは、ソリじゃない?汗汗



また来ると
思うけどなっ?おいでデレデレ汗汗



キラキラキラキラキラキラ




何だコリ???



キッチンカウンターに 
「むっちぃ キムチうりば」ゲラゲラ


かの幻の居酒屋↓が
まだ、続いていたよう…!!(⊙ꇴ⊙)



確かに、メニューに、
あるある汗汗

キムチ…
お持ち帰り 出来るそう。ニヤニヤ



しかも

何か出てるのを 引っ張ったら…
スプーンやんっ爆笑爆笑爆笑
スプーンで 食びるキムチ…。笑笑笑
斬新にやりキラキラ




他にも、よく見ると



カウンターの隅に…
もはや、居酒屋ではなく
洋食屋。デレデレあせる


居酒屋を あんまり知らない 
ニャー助ぶーの限界。笑




予約先、おせーて?汗汗





ラブラブ




すずちゃんと むぎちゃんは
元保護犬です。

新しい家族を 
待ってる仔達がいます。

保護団体ley-line右矢印LEY LINE