本日、夕飯の下ごしらえを してから




ニャー助ゲラゲラの 体操教室の
お迎えに行き






教室のドアを ソッ…と 開けると…





保護者の方々と 子ども達が
ズラりと並んで こちらに注目 滝汗!?ハッ







本日、親子体操でしたゲッソリガーン汗汗

忘りてた~







ニャー助 ごめ~ん!!笑い泣き






ニャー助ガッカリもせず…ニコ





「大丈夫やで~ゲラゲラ 事情は 
先生にも、言うといたから!キラキラ







事情…???滝汗ガーン






せんせ
「『おかぁさんが 今、大根 煮てますゲラゲラ』て
ニャー助くん 皆さんに言うてました








ニャー助ーっ!!ゲローゲローゲローガーン






来なかった 母への 
なのか?





仲良いママ友達が 口々に
「大根、美味しく出来た~?て。笑い泣き



かーさんの あだ名、今後「大根」になったら 
どーしてくれるねん?!







大根。



コンソメで 煮まして…



大根のベーコンチーズのせ
体操教室のお迎えに
焦ったんですー!!!





結局。



親子体操も 忘りてたけどね…












さて。真顔キリッ




今月に 入ってから 
目眩が する程の忙しさ





クラクラする~




仕事から 帰宅後 スグに
乗ってくる〜ラブ





けど けどな?





すーさんや…汗汗


この日(先日)は、
すーちゃんの病院 day




病院、行かな あかんねん…汗汗
いや。行きますから滝汗あせるあせる





「病院、行くよー」の言葉に
行きます。真顔キラキラ




ちなみに この方は…

凄い 舌なめずりしてまつが





病院は ウマウマ食びれる場所 
ちゃうで?






🚗







あの仔はな…


「行きたい仔」じゃなく
「勘違いしてる仔」なっ?




🚗



駐車場に 着いたら… 

そんなに…滝汗あせる






今回。




胆嚢のお薬 貰うだけやのに…汗汗



ダレにやねんっ?





病院は
病院の厄介になる仔が 少ないって
しわわせな事です




私の 膝上の仔は 



ソリどころじゃないけど…
…おりません。パー汗汗



…いません。ガーン汗汗





診察では、体重だけ 測って。





帰宅後。


すーちゃーん!!ハッ笑い泣きあせるあせる
   




薬を 貰うのも 
すーちゃんに とっては一苦労…ガーン汗汗










違うわっ!デレデレ汗汗ガーン

















保護団体ley-line右矢印LEY LINE




すずちゃんの一時預かりさんのブログ
右矢印ビビとサラの愉快な仲間達 https://ameblo.jp/vivi-sara



むぎちゃんの一時預かりさんのブログ
右矢印保護っ子暮らし





日曜日に、讓渡会があります